• 締切済み

オススメの漫画教えて下さいッ

この頃なかなかいい漫画が見つけられなくて困っています。 女子漫画は基本読まないのですが、こう…恋愛!というのは好きじゃないんで、お笑いな感じで面白いのはないでしょうか; 主人公が少年で可愛いやつ好きです← 少しBL要素入りでも← とりあえず、何かコレハマってるとかオススメとかあれば何でもお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

noname#133098
noname#133098
回答No.3

流行りの少年ではないだろけど黒執事とか読めば妥当じゃないですか? 後はアニメ版のエヴァンゲリオン。カオルとシンジほどBL意識じみたキャラクターも一般ロボット漫画だと当時珍しかった。 ガンダムSEEDキャラクターもオススメ。 脳内思考がBLパターンな女子ならOKかと。 実際SEED、W、00は腐女子ガンダムと読んでもいいくらい女性ファン意識して制作されてたんじゃないかと思うくらい男性キャラクター同士のが熱い関係。

回答No.2

【國崎出雲の事情】とか【魔探偵ロキ】はどうかな?

singuu
質問者

お礼

回答有難うございます(*゜ェ゜*) さっそく探してみます♪

noname#133193
noname#133193
回答No.1

「緋の纏」とかはどうでしょうか?火消しのお話ですが。BLだと「スーパーラヴァーズ」がオススメです。可愛い少年が出てきますよ(笑)少年漫画とかは「妖怪のお医者さん」が面白いです☆アスカやアヴァルス、ブレイド系のコミックスだと確か可愛い系が出てる漫画があったと思います!

singuu
質問者

お礼

ありがとうございます(*・ω・*) 早速見ますっ