• 締切済み

オススメのギャク漫画を教えて下さい!

鬼灯の冷徹・男子高校生の日常・聖★おにいさん・ニーチェ先生・坂本ですが…等の、日常ギャク系マンガに最近ハマっているのですが、他に↑の作品が好きならこれもオススメ!な作品がありましたら、ぜひ教えて下さい! ただ、四コマや大判サイズのコミックについては、好みや収納場所が足りない関係で除外でお願いいたします。ちなみに、極端なレベルでなければ、BL要素やゆり要素がアリでも大丈夫です! また、残念イケメン系が主人公(イケメンで根が良い奴なのに何故か中二病だったり、言動が変態チック?だったり等…)でオススメのマンガも何かご存じでしたら、合わせて教えて頂けたら有り難いです!とりあえず『僕の隣には暗黒破壊神がいる。』(題名はうろ覚えです;)は購入予定です。 ご回答宜しくお願いいたします!

みんなの回答

• cizuko
回答No.6

「ギャグマンガ日和」と「かってに改蔵」にハマってました。

回答No.5

追加です  つ エンジェル伝説

回答No.4

よつばと  が間違いなしの NO1だと思いますが これはご存知だとおもうので       今回は            俺物語!!                   ・・ を推します

回答No.3

アフタヌーン誌の そんな奴ぁいねえ! はヘタウマ系イケメンです。 他は G組のG だったか?のキャラ長州センセーはたまらんです。

• summer22
回答No.2

残念イケメン及び変態が好き・・・? それならまずは「ルナティック雑技団」ですかね。

• takuranke
回答No.1

安永航一郎作品  全部 あさりよしとお作品 宇宙家族カールビンソン ワッハマン るくるく H・A・L アステロイド・マイナーズ 名島なにがし 波打ち際のむろみさん >残念イケメン系が主人公 よんでますよアザゼルさん(違うかな) 立ち読みできるなら読んでみて 4コマですが、 高津カリノ WORKING!! 確か版の大きさがちょっと違う 桂明日香 ハニカム