• 締切済み

マギ好きにオススメの漫画

マギ好き(超)にオススメの漫画を教えて下さい。 あまりないと思いますが、ミステリー、推理モノは無理です。スポーツモノもです。↓今まで読んだ漫画(数字は評価です。これで、4以上に値しそうな漫画を教えて下さい。) 5 マギ 鬼灯の冷徹 4 未来日記 らき☆すた けいおん! 彼女は嘘を愛し過ぎてる とある化学のレールガン 日常 ストロボエッジ バクマン。ひぐらしの鳴く頃に ハヤテのごとく! 3 よつばと! 好きです、鈴木くん! 君に届け とある魔術の禁書目録 デュラララ!! 載ってる以外のジャンプの漫画 2 うみねこの鳴く頃に ハンター×ハンター ワンピース ナルト ☆絵がしっかりしていて、ワクワクする作品、ほのぼのする作品、教えて下さい。よかったら、その理由も教えて下さい。

noname#178351

みんなの回答

• ipati
回答No.2

マギ僕も好きです!! 「アライブ」21巻完結 マギに似てないけど最終巻では絵めちゃめちゃ綺麗です 「金色のガッシュベル」 ワクワクさせられます! 「SOUL EATAR」 絵が上手くストーリーもおもしろです 「となりの関くん」 鬼灯の冷徹と同じく今年のマンガ大賞です その他「キングダムハーツ」「バガボンド」「絶園のテンペスト」などです いいマンガが見つかるといいですね

質問者

お礼

ありがとうございます! ソウルイーターは、最新のモノから3巻ぐらい読んでなかったので、「アッ!それがあったか!!」と思い出しました! アライブ、調べてみます♪ ありがとうございました!

noname#182738
noname#182738
回答No.1

なんとなーく、ですが「テガミバチ」はどうですか? 絵がしっかりしてる。ファンタジーです。 http://www.tegamibachi.com/ 「ハチミツとクローバー」 ほのぼの日常系の学園生活です。 「ルミとマヤとその周辺」 ちょっとノスタルジックでほのぼのした 日常生活モノです。 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003308

質問者

お礼

テガミバチとは初めてききました。ハチミツとクローバーは立ち読みぐらいしかしてなかったので…。 面白そうなので、読んでみたいと思います。 ありがとうございました(^〇^)/