• 締切済み

マギ好きにオススメの漫画

マギ好き(超)にオススメの漫画を教えて下さい。 あまりないと思いますが、ミステリー、推理モノは無理です。スポーツモノもです。↓今まで読んだ漫画(数字は評価です。これで、4以上に値しそうな漫画を教えて下さい。) 5 マギ 鬼灯の冷徹 4 未来日記 らき☆すた けいおん! 彼女は嘘を愛し過ぎてる とある化学のレールガン 日常 ストロボエッジ バクマン。ひぐらしの鳴く頃に ハヤテのごとく! 3 よつばと! 好きです、鈴木くん! 君に届け とある魔術の禁書目録 デュラララ!! 載ってる以外のジャンプの漫画 2 うみねこの鳴く頃に ハンター×ハンター ワンピース ナルト ☆絵がしっかりしていて、ワクワクする作品、ほのぼのする作品、教えて下さい。よかったら、その理由も教えて下さい。

noname#178351
noname#178351

みんなの回答

  • ipati
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

マギ僕も好きです!! 「アライブ」21巻完結 マギに似てないけど最終巻では絵めちゃめちゃ綺麗です 「金色のガッシュベル」 ワクワクさせられます! 「SOUL EATAR」 絵が上手くストーリーもおもしろです 「となりの関くん」 鬼灯の冷徹と同じく今年のマンガ大賞です その他「キングダムハーツ」「バガボンド」「絶園のテンペスト」などです いいマンガが見つかるといいですね

noname#178351
質問者

お礼

ありがとうございます! ソウルイーターは、最新のモノから3巻ぐらい読んでなかったので、「アッ!それがあったか!!」と思い出しました! アライブ、調べてみます♪ ありがとうございました!

noname#182738
noname#182738
回答No.1

なんとなーく、ですが「テガミバチ」はどうですか? 絵がしっかりしてる。ファンタジーです。 http://www.tegamibachi.com/ 「ハチミツとクローバー」 ほのぼの日常系の学園生活です。 「ルミとマヤとその周辺」 ちょっとノスタルジックでほのぼのした 日常生活モノです。 http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000003308

noname#178351
質問者

お礼

テガミバチとは初めてききました。ハチミツとクローバーは立ち読みぐらいしかしてなかったので…。 面白そうなので、読んでみたいと思います。 ありがとうございました(^〇^)/

関連するQ&A

  • 私にオススメの漫画を教えて下さい

    私にオススメの漫画を教えて下さい。 参考に下記が好きな漫画、よく読む漫画です。 ・男子高校生の日常 ・鬼灯の冷徹 ・福本伸行作品 ・さよなら絶望先生 ・保健室の死神 ・湯神くんには友達がいない ・惡の華 ・キッドアイラック ・帝一の國 ・落語心中 ちょっとマイナーな作品も入ってるし、まとまりがなくてスミマセン。 そして下記は有名、流行ってたから読んでみたけど私にはハマらなかった作品です。 ・黒子のバスケ ・キューティクル探偵因幡 ・NARUTO ・マギ ・ワンピース ・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い 条件として、少女漫画は無しでお願いします。ただ女性向け作品は大丈夫です。 色々書きましたが、もし良かったら私が興味ありそうな漫画、教えて下さい。お願いします。

  • 皆さんのオススメの漫画を教えてください

    皆さんが面白い、オススメしたいと思うような漫画を教えてください。 皆さんの回答と私が読んだことのある作品がかぶらないために私の読んだことのある作品を書いておきます。 読んだことのある作品 ハンターハンター 東京喰種 ブリーチ ナルト スラムダンク ドリフターズ 僕のヒーローアカデミア テラフォーマーズ ワンピース からくりサーカス 鋼の錬金術師 暗殺教室 あひるの空 るろうに剣心 デスノート ヨルムンガンド フェアリーテイル 進撃の巨人 マギ 七つの大罪 allyouneediskill 亜人 ホリミヤ 俺物語 封神演義 監獄学園 トリコ 黒子のバスケ 銀の匙 ジョジョの奇妙な冒険 バクマン

  • 漫画の優先順位について

    自分は、かなりの種類の漫画を買ってます。けれど最近、お金に余裕がなくてなかなか新刊や既刊が集められません。 そこで、どれから買った方がいいか優先順位を決めて欲しいです。宜しくお願いします。 ・マギ ・ドロヘドロ ・ぬらりひょんの孫 ・放課後のカリスマ ・機械童子ウルティモ ・ドリフターズ ・デットマン・ワンダーランド ・鬼灯の冷徹 ・妖狐×僕SS 知らない作品があれば、知ってる作品のみでも優先順位をつけても構いませんので。宜しくお願いします。

  • 面白い漫画

    今、面白い漫画が読みたくてたまりませぬ 読んでる、または読み終えたのは ・ワンピース ・ブリーチ ・ナルト ・ハンターハンター ・スラムダンク ・レイヴ ・ジャガー ・コナン ・いちご100% ・アイズ ・ハヤテのごとく・・・etc・・・ です。(主にジャンプですね...) アドベンチャーとか恋愛ものとか好きなんで、もしこれがいいよ!!!!なんてのがあったら教えていただければ助かります^^

  • オススメのギャグ漫画を教えて下さい!

    最近色々とギャグ漫画を読み漁っています。 特に、聖★おにいさん・鬼灯の冷徹・坂本ですが・男子高校生の日常・ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます…等、ちょっとぶっ飛んだ感じの日常系ギャグが大好きなのですが、試しに1巻だけ買ったりして色々読んではみるものの、なかなかコレ!という物に出会えません; ぜひ、皆様のオススメのギャグ漫画をぜひ教えて下さい!ただ、4コマ・大判のコミック・少し古すぎる作品・極端な下ネタ系・男性向け…等は、除外でお願いいたします。また、割とイラスト重視なので、絵が綺麗だったり可愛らしかったり(君と僕。みたいなサッパリしつつ綺麗な感じは好きです)する作品を特に教えて頂けたら有り難いです。 宜しくお願いいたします!

  • 私の好みに合いそうなオススメの漫画を教えてください

    最近なかなか面白い漫画に出会えず、新しいのを読み始めてはみたものの結局「ガッカリ」ということが多くなってきました。 そこで私の好みから考見て、お勧めできる漫画を教えてください。 ・大好きな漫画 HUNET×HUNTER、幽々白書、よつばと、マギ、ワンピース、デスノート、スケットダンス、喧嘩商売、徒然チルドレン ・好きな漫画 ヒストリエ、るろうに剣心、NARUTO、テラフォーマーズ、ワンパンマン、医龍、寄生獣、バクマン、ベルぜばぶ、おおきく振りかぶって、ライヤーライヤー、ヒカルの碁、ドラゴンボール、シャーマンキング、鋼の錬金術師、ルーキーズ、ひぐらしの鳴く頃に、WORKING、ラブコン、ちはやふる、たいようのいえ、男子高校生の日常、キングダム、プリズマイリヤ、ニセコイ、最強の弟子ケンイチ、僕のヒーローアカデミア、ハチワンダイバー、ぐらんぶる、亜人 ・面白いと思えない漫画 明言は避けますが、セリフや展開が軽いもの、萌え系、エロ押し系 とこんな具合です。 少年漫画、少女マンガ問いません。 もちろんご紹介いただける作品の数は多いほうがより参考になります。 メジャーな作品でもなんとなくで読んでいないものもたくさんありますので幅広く回答いただければと思います。 回答よろしくお願いします。

  • 私の好みに合いそうなオススメの漫画を教えてください

    最近なかなか面白い漫画に出会えず、新しいのを読み始めてはみたものの結局「ガッカリ」ということが多くなってきました。 そこで私の好みから考見て、お勧めできる漫画を教えてください。 ・大好きな漫画 HUNET×HUNTER、幽々白書、ひぐらしの鳴く頃に、よつばと、マギ、ワンピース、テラフォーマーズ、デスノート、スケットダンス、喧嘩商売、徒然チルドレン ・好きな漫画 ヒストリエ、るろうに剣心、NARUTO、ワンパンマン、医龍、寄生獣、青の祓魔師、バクマン、、ベルぜばぶ、おおきく振りかぶって、ライヤーライヤー、ヒカルの碁、ドラゴンボール、シャーマンキング、武装連金、鋼の錬金術師、ルーキーズ、ホイッスル、WORKING、ラブコン、ちはやふる、たいようのいえ、男子高校生の日常、キングダム、プリズマイリヤ、ニセコイ、最強の弟子ケンイチ、メジャー、僕のヒーローアカデミア、ハチワンダイバー、 ・面白いと思えない漫画 明言は避けますが、セリフや展開が軽いもの、萌え系、エロ押し系 とこんな具合です。 少年漫画、少女マンガ問いません。 もちろんご紹介いただける作品の数は多いほうがより参考になります。 メジャーな作品でもなんとなくで読んでいないものもたくさんありますので幅広く回答いただければと思います。 回答よろしくお願いします。

  • おすすめの漫画を教えてください

    コロナ自粛のため家で漫画を読みたいなと思っているのですが、読み始めたら止まらない、読まないと損するect..皆さんのおすすめの漫画を教えて欲しいです。 ヒカルの碁、東京グール、ライアーゲーム、ナルト、ハンターハンター、鋼錬、約束のネバーランド、メジャー、バクマン、僕だけがいない街ect.. これまでにも色々読んだり、テレビで見たりしてるのですが、上にあげたのが私の好きな漫画の一部です。 似た系統の漫画をご存知でしたら、そちらも教えてもらえると嬉しいです。

  • マンガ

    クリスマスに買うマンガについてです。 好きな漫画は デスノート 鋼の錬金術師 マギ 結界師 エニグマ ヒカルの碁 ハンター×ハンター バクマン ダブルアーツなどです。 次に 甲斐谷忍先生の ONE OUT 和月伸宏先生の るろうに剣心 真島ヒロ先生の RAVE フェアリーテイル を買おうとしてます。 この中でなにがオススメでしょうか? また、他にオススメ出来るものがあれば教えてください。

  • 週刊少年ジャンプでオススメの漫画

    中2の女子ですが、最近少年漫画にハマっています 兄が持っている漫画は一通り読みましたが、その中でもジャンプはすごく面白いと思いました しかし、まだ読んだことの無い作品がたくさんあるので、ジャンプでオススメの漫画があったら教えてください ちなみに、読んだことのある漫画は ドラゴンボール、スラムダンク、ハンター×ハンター、デスノート などです あと、分かる方だけでいいんですが、ナルトとブリーチって面白いですか? 友達の間で賛否両論なので気になりました