• ベストアンサー

ずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せませ

ずっと前に読んでいたWEB漫画を公開しているサイトの名前が思い出せません。 覚えているのは、反抗期のエネルギー?を利用した短編漫画や 死ぬ直前に映画形式で人生を振り返るもの。犬が案内役で、あのとき別の選択をしていたら 自分の人生はこうなっていたというものも分かるというもの。 短編が多かった気がします(というよりも短編オンリー……?) 検索エンジンで色々探したり、WEB漫画のリンク集などを見ても分かりませんでした。 もしかしたら、もうないんでしょうか……?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、戸田誠二さんのことですよね? 私も大ファンで全作品、買っちゃいました。 公式HPがあるので参考にURL貼っときます。 以前はHPで読むことができたのですが 最近はそのコーナーは閉鎖されてるようです。

参考URL:
http://www2.odn.ne.jp/~cbh42840/COMPLEX_POOL/Top.html
ryosan991
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私も買おうと思います!