• ベストアンサー

面白いWEB漫画を教えてください

最近WEB漫画を知ってはまっています。 どなたかおすすめの無料で読めるWEB漫画を教えてください。 内容はシリアスなストーリーもので。 ギャグとかシュール系のは勘弁してください。 コンプレックスプールの作品やDUDSHUNTが 面白かったのでそういう感じの作品を探しています。 もし知っていれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • foolboy
回答No.1

http://www.h7.dion.ne.jp/~n_circus/ ↑ここはどうでしょう? http://www.otchy.com/wcrank/ ↑ここはwebコミックのランキングサイトです。 もちろんランキングされているサイトは全部無料です。

deadmeal
質問者

お礼

上のサイトの漫画すごい面白いですね。 ランキングサイトはもちろん知っているのですが あまりにもハズレ作品が多すぎるのでここで聞いてみました。 回答ありがとうございます。