• 締切済み

待つだけで漫画を全話読めるサイトはないですか?

ピッコマというサイトを利用していました 23時間待つだけで漫画を1話読める無料券をもらえるサイトですが、ただ結局ある程度の話数から有料でないと見られなくなるので、別のサイトで全話読めるところがないか探しています。 最新の漫画とかそのサイト限定の漫画とかではなく、昔の漫画やちょっと前の漫画を読めるところが良いんですが、どこか良いサイトはないでしょうか?

noname#250248
noname#250248

みんなの回答

回答No.1

LINEマンガはいかがでしょう? 全てが全話読めるわけではありませんが、広告動画を見ることによって1日2話分読めるものもあります。