• ベストアンサー

インターネットで商売したいのですが・・

egyptooの回答

• ベストアンサー
  • egyptoo
回答No.2

営業のサポートや集客こそがインターネットビジネスで成功するためのキーなので、そう簡単にオイシイ話は転がっていないと思います。 最近のトレンドはSEOやSEMという手法なので、それぞれGoogleなどで調べてみては如何でしょう?。 それから「営業利用OKなプロバイダー」というのは、プロバイダの無料提供エリアを使ってホームページを開設しようとされていますか?。 インターネットでビジネスをするなら多少高くても独自ドメインを取ったほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=SEO&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja