-PR-
解決済み

アルファインターネット(プロバイダ)について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.344963
  • 閲覧数750
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 55% (33/59)

ISDNからADSLに乗り換えようと調べたところ、自分の地域ではTOKAIのADSLが利用できることがわかりました。そこで提携プロバイダを幾つか調べたところ、アルファインターネットというプロバイダの料金設定がとても安いため、乗換えを考えているのですが、どなたかアルファインターネットを利用した感想や、評判を教えていただけないでしょうか。料金は魅力なのですが、「安かろう悪かろう」ではちょっと考えものなので・・・。どなたか教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 16% (138/835)

私は利用していますよ。
安い上に、色々とサービスもいいですね。
わからないことも電話で、丁寧に教えていただき
凄く助かりました。

またHPの容量も大きいですし、CGIも使えるんです。
値段だけではなく、いいと思いますよ。
私はお勧めですね。
最近始めた友人にも、勧めてここに入りました。

もちろんアルファインターネットの関係者じゃありませんよー(^ー^)v
お礼コメント
inuqoo

お礼率 55% (33/59)

ありがとうございます。皆さんからの評判もとても良いので早速入会手続きしました。早く繋がるのを楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2002-08-29 13:50:12

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 37% (260/696)

alpha-netは自分も長い間利用しておりましたが快適に使えました。信頼おけるISPだと思います。
お礼コメント
inuqoo

お礼率 55% (33/59)

ありがとうございます。皆さんからの評判もとても良いので早速入会手続きしました。早く繋がるのを楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2002-08-29 13:50:29


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (96/440)

「OAの大塚商会」がやっているネット事業です。コンピュータのプロですから、質が悪いワケがないです。私はイナカ在住で、インターネットを始めた頃サービス提供”外”地域だったので、使ったことはありませんが_
お礼コメント
inuqoo

お礼率 55% (33/59)

ありがとうございます。皆さんからの評判もとても良いので早速入会手続きしました。早く繋がるのを楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2002-08-29 13:51:05
  • 回答No.4

アルファインターネットをフレッツ・ISDN時代(今はADSL)から
使っています。

「安かろう悪かろう」なんて決して無いです。

コツコツと設備投資をしてネット環境を整備しています。
他のプロバもそうですが定期的に、また必要に応じてインフォメーションを
メールで送ってくれます。サポートもいいです。
しいて言えば、サポート時間が朝10時から、と日曜日、祭日が休みって
ところでしょうか。

選択肢の一つとしては十分です。
自信を持ってお勧めできます。

アルファインターネットの関係者ではないです。
お礼コメント
inuqoo

お礼率 55% (33/59)

ありがとうございます。皆さんからの評判もとても良いので早速入会手続きしました。早く繋がるのを楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2002-08-29 13:53:27