• 締切済み

横浜か厚木近辺からバスツアーで温泉にいきたい

mizusawaの回答

• mizusawa
回答No.2

こんにちは No.1さんの回答に読売旅行とクラブツーリズムが出ておりましたので それ以外ということで! 私のほうからは地元である小田急系列の小田急トラベル 営業所は本厚木駅構内にあります。 http://www.odakyu-travel.co.jp/departure/honatsugi/ 小田急トラベルはこの時期、本厚木や町田・相模大野・新百合ヶ丘・大和等から 群馬県の草津温泉への1泊ツアーが良く催行されています。 本厚木発は2/23出発のツアーがあるようです。 http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=1416189&cat=35033&grp=6006&dp_ym=2012%2F02&dp_d=&knd_no=3 それ以外の方面へのバスツアー等はこちらをご参照下さい。 http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtlist.php?grp=6006&cat=35033&did=17&sel_year=&sel_month=&sel_day=&sel_ple=&tur_prd= 本厚木出発ならば一番楽かと思いますが・・・ツアーが成立するか否か 日程等により左右されますのでNET上では判らないので 旅行会社等にお問い合わせ下さい。