• 締切済み

横浜か厚木近辺からバスツアーで温泉にいきたい

mizusawaの回答

  • mizusawa
  • ベストアンサー率58% (198/336)
回答No.2

こんにちは No.1さんの回答に読売旅行とクラブツーリズムが出ておりましたので それ以外ということで! 私のほうからは地元である小田急系列の小田急トラベル 営業所は本厚木駅構内にあります。 http://www.odakyu-travel.co.jp/departure/honatsugi/ 小田急トラベルはこの時期、本厚木や町田・相模大野・新百合ヶ丘・大和等から 群馬県の草津温泉への1泊ツアーが良く催行されています。 本厚木発は2/23出発のツアーがあるようです。 http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtl.php?tur_id=1416189&cat=35033&grp=6006&dp_ym=2012%2F02&dp_d=&knd_no=3 それ以外の方面へのバスツアー等はこちらをご参照下さい。 http://kokunai.tour.ne.jp/toku/search/tour/dtlist.php?grp=6006&cat=35033&did=17&sel_year=&sel_month=&sel_day=&sel_ple=&tur_prd= 本厚木出発ならば一番楽かと思いますが・・・ツアーが成立するか否か 日程等により左右されますのでNET上では判らないので 旅行会社等にお問い合わせ下さい。

関連するQ&A

  • 9月に万座温泉バスツアー

    9月に愛知県岡崎市発で万座温泉にバスツアーで行きたいと思います。クラブツーリズム7月には催行されたのですが。 以下の条件に合うバスツアーがありましたら教えてください。 条件 (1)行先 群馬県万座温泉 (2)出発日 9月 (3)出発地 愛知県岡崎市 (4)ツアー 1泊2日バスツアー (5)参加費 15,000円位/人 (6)参加人員 夫婦2人 どこのバスツアーでも構いません条件に合いそうなツアーを教えてください!!

  • 大阪→城崎温泉

    バレンタインに城崎温泉に日帰りで行く予定です。 最初はバスツアーにしようかと思っていたのですが(6千円~1万)自由時間が少ないので(温泉に入る時間こみで2時間)躊躇しています。 というのも浴衣を着てゆっくり温泉街を歩きたい!!!というもの凄い女視点の欲望からなんですけど..。 で。自分達でツアーじゃなくて普通にバスや電車で行こうか♪と言う話になったんですけど、電車だと交通費だけで蟹ツアー以上するので(片道4千円くらい)これは浴衣を我慢してツアーにするべきかな..と頭をかかえています↓ バスも自分で調べた限り、朝に出て夜に城崎を出るというバスがなく、1泊する人達のための朝出て1泊して次の日の昼過ぎに城崎を出るというものしかないんです↓ 残念ながら1泊はできないのでそのバスは使えず。 でもあんなに人気のある城崎温泉だったら何か良い裏技的な交通手段が絶対にあるはず!!!と思って質問さしていただきました!!! 安く行けるのなら片道4時間くらいまでならOKです♪ 朝の8時とか出発でもOKです♪ 8時くらい【大阪】→12時までくらい【城崎】→5~7時くらいの間に城崎を出発して【大阪】 というような行き方ができて安い方法があったら教えてください♪ ○○切符つかえば安いよ♪とか金権ショップでこのくらいで売ってるよ♪とか何でもいいのでよろしくおねがいします<(_ _)>

  • 箱根の連泊バスツアーないでしょうか

    箱根の温泉メインのバスツアーを探しています。東京23区内出発で2泊3日というツアーがインターネット上でなかなか見つかりません。いいサイトがあれば教えてください。

  • 横浜発の新潟競馬場バスツアー

    東京発はいくつもあったのですが、横浜・川崎市内辺り発着の 新潟競馬場観戦ツアーをご存知の方、いませんか? 電車で行くツアーはあったのですが、高齢の父を連れて行ってあげたいため 出来れば近場から、直行バスがいいのですが、池袋集合だと遠過ぎて… 検索もしたのですが、上手く見つからず。 どなたかご存知の方がいたら、と思ってここに書きました。 泊まりでも日帰りでも構いません。横浜や川崎発着の新潟競馬場観戦バスツアーがあったら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 温泉も楽しめる初心者向けのスノーボード場を教えてください

    来月中旬~下旬辺りにスノーボードに5、6人でツアーに申し込んでスノーボードに行こうと思います。横浜市、町田市辺りから出発で、バスか電車を考えています。 まだ2回しかスノーボードに行ったことがないのでどこに行ったら良いか分かりません。 また一緒に行く友人は、温泉を楽しみたいようですので温泉が充実している所をご紹介ください。場所は北海道以外でしたら特に指定はございません。 どなたかお詳しい方、どうぞご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 今年の5/3羽田発で登別温泉と支笏湖周辺のバスツアー

    5月3日に羽田発、人数は2名で登別温泉と支笏湖近辺で連泊では無く、 別の温泉旅館で2泊するツアーはどこで探せば良いでしょうか? レンターカーは疲れるので、バスツアーが希望ですが、ネットで検索しても 良い物が出てきません。 旅なれた方のアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

  • おすすめバスツアー

    2月に友達で旅行へ行きたいと思うのですが、ネットで調べてもなかなか条件に合うのが見つかりませんでした。 (1)京都駅発のバスツアー (2)日帰りではなく宿の泊りがあるツアー(車中泊は×) (3)温泉、スノボー、スキーができる 以上三点が条件です、オススメなどがありましたらご一報を・・よろしくお願いします。

  • 温泉も楽しめる、バスで行く、初心者向けのスノーボード場はどこでしょうか?

    2月下旬~上旬辺りにスノーボードに5、6人でツアーに申し込んでスノーボードに行こうと思います。横浜市、町田市辺りから出発で、バスか電車を考えています。 まだ2回しかスノーボードに行ったことがないのでどこに行ったら良いか分かりません。 また一緒に行く友人は、温泉を楽しみたいようですので温泉が充実している所をご紹介ください。場所は北海道以外でしたら特に指定はございませんが、以下が条件です。 ・初心者向けのゲレンデ ・バスで行く ・温泉(硫黄臭のするもの以外) ・食事はバイキングが良い ・(できれば)ホテルで どなたかお詳しい方、どうぞご教授ください。よろしくお願いいたします。

  • 横浜から川俣温泉へのお得な行き方

    初めまして。 2月に友人と鬼怒川方面の温泉郷の一つ、川俣温泉へ2泊3日で旅行に行きます。 移動手段は電車とバスを考えていますが、かなり長時間乗ることになりそうなので、あまり長くなりそうなら、特急も使おうかと考えいます。 ただ特急等を交えるとバス等のフリー切符とペアになっているものもあるので、今一どれが安いのかが判断できません。。。 基点地:横浜 目的地:川俣温泉 経由:鬼怒川温泉駅 で、リーズナブルな行き方がありましたら教えてください。

  • 乳頭温泉およびその近辺でおすすめの温泉

     この冬に、乳頭温泉鶴の湯に1泊する旅行をします。ただ、電車とバスの移動になります。 その際、往復のどちらかで、乳頭温泉の他の温泉、もしくは近辺の温泉に立ち寄ることができればと思います。 どこかおすすめの場所がありましたら教えて頂けないでしょうか。  乳頭温泉の他の温泉は鶴の湯直行と比較すると、少し戻るようですが、そこは割り切るようにしたいと考えています。