• ベストアンサー

今年の5/3羽田発で登別温泉と支笏湖周辺のバスツアー

5月3日に羽田発、人数は2名で登別温泉と支笏湖近辺で連泊では無く、 別の温泉旅館で2泊するツアーはどこで探せば良いでしょうか? レンターカーは疲れるので、バスツアーが希望ですが、ネットで検索しても 良い物が出てきません。 旅なれた方のアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

noname#86019
noname#86019

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248727
noname#248727
回答No.1

時期的に考えると飛行機など含めチケットが取れるかどうかの状況だと思います。 バスツアー希望のようですのでネットより1日でも早く旅行代理店へ行って その日程で旅行が可能かどうか確認すべきと思います。

noname#86019
質問者

お礼

期間的には、厳しい状況ですか。 旅行代理店検討して見ます。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 支笏湖氷濤まつり~登別温泉

    今度の2月6日(金)から2泊3日で北海道に家族旅行(夫婦+小学2年生1名、2歳1名の計4名)する予定です。 スケジュールは、2月6日 9:00過ぎ 千歳空港着 登別温泉泊         2月7日 小樽観光、札幌雪まつりライトアップ 札幌            泊         2月8日 札幌雪まつり   19:00千歳空港発 です。2日目と3日目は良いのでが、1日目について教えてください。 せっかくの支笏湖氷濤まつりの開催期間中ですので、行きたいと思います。また支笏湖に行ったからには日帰り入浴で丸駒温泉の露天風呂にも入りたいなと思っています。 移動はバス等公共交通機関は不便だと思いますので、空港~支笏湖~登別すべてタクシーで考えています。 以上のような予定なのですが、氷濤まつりも十分楽しんで時間的に可能なものでしょうか?それともちょっと欲張りすぎていますでしょうか? (丸駒温泉まではちょっとむり?) 9時半空港発~約1時間弱~支笏湖10時半頃着 登別は登別の温泉自体を楽しむこと(第一滝本泊)が目的のため地獄谷くらいしか一応観光的なものは考えていないので、15時くらいに到着できればいいかなと思っています。 支笏湖~登別温泉までが1.5時間弱とすれば、支笏湖を13時半くらいに出ればいいのかと。そうなると氷濤まつりと丸駒温泉で正味3時間ということになりますが、氷濤祭りを楽しむのにどれくらい時間を読めばいいのか全くわからなくて。。それともそもそもとして登別温泉行って地獄谷だけ観光というのはもったいないでしょうか?子連れなのでクマ牧場も考えましたが、この季節で値段の割にどうかな?と思いまして予定には入れていません。その辺りも含めて詳しい方教えてください。よろしくお願いします。         

  • 登別温泉お薦めの宿

    登別温泉に一泊するのですがお薦めの宿はありますか?お風呂と食事重視です。一般的に旅館のバイキング料理っておいしいのですか?グランドホテル、第一滝本館辺りを考えているのですが・・・。又、先客万来大入屋という旅館に興味があります。何でもいいので登別お薦め旅館を教えて下さい。

  • 登別温泉のツアー

    北海道の登別温泉の第一滝本館の宿泊、2名1室で 1泊2日1人¥25,000位のフリープランはないでしょうか? 3月ならいつでもいいです。 羽田発です。 JTBだと高いんですよ

  • 登別おすすめ日帰り温泉

    はじめまして。 11月の下旬に札幌に2泊3日の予定で行く事になりました。最終日に登別まで行こうと考えているのですが、日帰りで楽しむ事はできるのでしょうか?また、おすすめの日帰り温泉を教えて下さい。 札幌~登別、登別~新千歳空港までの交通手段はどの様なものがありますか?夏に友人がバスツアー参加したそうなのですが、冬場はやってないみたいで・・・。ちなみに帰りの飛行機は20時過ぎの便です。

  • 今年(2010)年末の、関西発バスツアーで1泊したいのですが、ネットで

    今年(2010)年末の、関西発バスツアーで1泊したいのですが、ネットで検索していても見つかりません。 オンライン上で、パンフレット等を見ることが出来るサイトなどありましたら、是非教えてください。 自由旅ではなく、添乗員さん同行の1泊バスツアーで梅田や関西発のものをお願いいたします。 あと、格安の海外(アジア)ツアーも年末であれば、教えてください。 ¥19800くらいで海外あれば嬉しいです!無理ですよね・・・><。

  • 9月に万座温泉バスツアー

    9月に愛知県岡崎市発で万座温泉にバスツアーで行きたいと思います。クラブツーリズム7月には催行されたのですが。 以下の条件に合うバスツアーがありましたら教えてください。 条件 (1)行先 群馬県万座温泉 (2)出発日 9月 (3)出発地 愛知県岡崎市 (4)ツアー 1泊2日バスツアー (5)参加費 15,000円位/人 (6)参加人員 夫婦2人 どこのバスツアーでも構いません条件に合いそうなツアーを教えてください!!

  • 1泊2日 羽田から飛行機・函館夜景・登別可能ですか

    よろしくお願いします。初めての北海道です。1泊2日で羽田から飛行機で行く予定です。 函館の夜景と登別温泉へ行く事は可能でしょうか。 函館ー登別間の移動は電車かバスを考えています。 また、1泊2日なら北海道でこんなプランもお勧めですよ、というものがありましたら教えてください。(40代夫婦二人です) よろしくお願いいたします。

  • 北海道・登別温泉1泊旅行

    6月17日から1泊で登別温泉に行きます。千歳空港からはレンタカーを使って周ろうと計画しています。小学生の子供も楽しめるお勧めの観光地など教えて欲しいです。 今のところ、地獄谷、くま牧場、支笏湖、洞爺湖、昭和新山などを考えています。 あと、お勧めの食堂、レストラン、ラーメン屋さんなども教えて下さい。 気候はどうなんでしょうか?今東京は毎日半袖で過ごしていますが・・・やっぱり長袖のほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 横浜か厚木近辺からバスツアーで温泉にいきたい

    こんにちは どこか バスか電車で一泊コースでいける雪見温泉はありませんでしょうか? できればバスツアーがよいのですが 電車でもOKです 神奈川県に住んでいます 時期は2月下旬あたりを考えてます 女3人 おばさんツアーです

  • 道央旅行プラン、回れそうかアドバイスください!

    7月にレンタカーで道央を巡るのですが(2泊3日)、所要時間や混雑具合がつかめず、このプランで無理なく回れるかどうかアドバイスいただけるとありがたいです。 <プラン1> 1日目:12:00ごろ新千歳-札幌でランチ?-登別温泉泊 2日目:登別温泉-富良野~美瑛、北竜町-札幌泊 3日目:札幌-支笏湖-小樽-新千歳19:00にレンタカー返却 <プラン2> 1日目:12:00ごろ新千歳-札幌でランチ?-登別温泉泊 2日目:登別温泉-支笏湖-小樽-札幌泊 3日目:札幌-富良野~美瑛、北竜町-新千歳19:00にレンタカー返却 ・北竜町のひまわり畑&富良野ラベンダーを見たいのですが、北竜町まで足を延ばすのは無理があるでしょうか?もし富良野近辺でひまわり畑があれば、北竜町は諦めようと思います。 ・1日目は、札幌でランチをするのが適当かと思ってるのですが、新千歳から登別までにお勧めのランチスポットとかありますか?できれば海鮮の美味しいところが希望です。 ぜひぜひアドバイスください!