• ベストアンサー

今年の5/3羽田発で登別温泉と支笏湖周辺のバスツアー

5月3日に羽田発、人数は2名で登別温泉と支笏湖近辺で連泊では無く、 別の温泉旅館で2泊するツアーはどこで探せば良いでしょうか? レンターカーは疲れるので、バスツアーが希望ですが、ネットで検索しても 良い物が出てきません。 旅なれた方のアドバイスをお願いします。 宜しくお願いします。

noname#86019

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248727
noname#248727
回答No.1

時期的に考えると飛行機など含めチケットが取れるかどうかの状況だと思います。 バスツアー希望のようですのでネットより1日でも早く旅行代理店へ行って その日程で旅行が可能かどうか確認すべきと思います。

質問者

お礼

期間的には、厳しい状況ですか。 旅行代理店検討して見ます。 ありがとうございます。