• 締切済み

温泉も楽しめる初心者向けのスノーボード場を教えてください

来月中旬~下旬辺りにスノーボードに5、6人でツアーに申し込んでスノーボードに行こうと思います。横浜市、町田市辺りから出発で、バスか電車を考えています。 まだ2回しかスノーボードに行ったことがないのでどこに行ったら良いか分かりません。 また一緒に行く友人は、温泉を楽しみたいようですので温泉が充実している所をご紹介ください。場所は北海道以外でしたら特に指定はございません。 どなたかお詳しい方、どうぞご教授ください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• anaguma99
回答No.2

初心者・初級者向けということで 赤倉温泉&赤倉観光 特に赤倉温泉は緩斜面主体です。赤倉観光との共通券もあります。 泊まるなら温泉宿が多い赤倉温泉側がいいでしょう。 http://www.akakura-ski.com/

• aiki007
回答No.1

お正月に行ってきたばかりですが、群馬県の草津がいいと思います。雪質もいいですし、温泉街も近いです。 安さにこだわるなら民宿美山をおすすめします。