• ベストアンサー

ファイルを開くときのアプリケイション

HageoyaGの回答

• HageoyaG
回答No.3

カンですけど。 開こうとしたファイルは圧縮ファイル・・・では? LZHとかZIPなどの拡張子の場合は解凍ソフトをインストールしないとダブルクリック時にご質問のようなメッセージが表示されます。 拡張子がわかれば補足ください。開くべきアプリケーションの種類をどなたかがお答えくださるかと思われます。 もうひとつ。 >適当に選択してしまうと この時点でWindowsのレジストリ情報が書き換えられましたので、今後の運用にはお気をつけて。今回のことのログをどこかに保存しておくことをオススメします。

pio12
質問者

お礼

ありがとうございます。 圧縮ファイルはダウンロードしてあります。 書き換えられてしまったものは、もう戻せませんか?