• ベストアンサー

ページを閉じようとするとSirC32exeファイルが見つかりませんとでる

ディスククリーンアップを実行したあと他のアプリケイションを開こうとしたり、ウィンドウを閉じようとするとSirC32exeファイルが見つかりませんとでる。まちがえて削除したのだと思いますが、このファイルはどこで入手すればいいか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしたらウイルスではないでしょうか? トレンドマイクロのホームページで確認して 対処してみてください。 http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SIRCAM.A

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_SIRCAM.A
Sakiko2
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく確認してみます。