• ベストアンサー

フォルダに「exeファイル」と、

フォルダに「exeファイル」と、 そのexeファイルを実行すると表示される、 中身のFlashファイルだけです。 その他アプリに関するファイルは一緒にはいっていません。 OSはWindwsです。 何のプログラムで作られているかわかりますでしょうか?? 考えられるものを教えてください。 カテ違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

noname#107574

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LOHA
回答No.1

exeファイル、つまりWindowsアプリケーションを作成できる言語、と考えれば古いVBやC/C++、.NET系言語(VB、VC++、VC#...)でしょうね。 それ以上限定するは無理かと思われます。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! とても参考になりました。