• 締切済み

新宿駅近辺で夜営業してる薬局は?

新宿駅近辺で夜21時30分以降、できれば22時以降も営業してる薬局はありますか? 今日病院で処方箋は出してもらったのですが、仕事の都合で時間がなく、薬局には行けませんでした。そのため質問しました。 一応、皮膚、アレルギー科の処方箋です。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 参考までにですが 梅屋薬局 東京都新宿区歌舞伎町一丁目10番5 22時まで 吉村薬局 東京都新宿区馬場下町61 22時まで すぎ薬局高田馬場店 東京都新宿区高田馬場1丁目4番15号 22時まで スギ薬局北新宿3丁目店 東京都新宿区北新宿3丁目4番1号  23時まで マツモトキヨシ新宿3丁目店 東京都新宿区新宿3-17-3 22:30まで 伊賀薬局 東京都新宿区西新宿5丁目5-3 22時まで あかひげ薬局新宿駅前店 東京都新宿区新宿3-23-4 22時まで(土日は20時まで)

F207
質問者

お礼

遅くなってすみません ありがとうございます。 距離的に行けませんでしたが参考になりました。