• 締切済み

通信カラオケDAMの使用料について

こんにちは。 タイトルの通りなのですが、DAMの月々の使用料について教えてください。 現在、DAM本体は有ります。しかし、使うのには毎月お金がかかると思うのですが(新曲も出てくるし)お幾らくらいかかるのでしょうか? そして、どこにお願いすれば良いのですか? よろしくお願い致します。

• msyk
  • お礼率90% (307/339)

みんなの回答

noname#53337
noname#53337
回答No.2

月に1万円を超えます。 当方には潰れたスナックから引き上げた機械一式があり、 第一興商と契約しなおして会社の接待用に置かれています。 …が、私はカラオケ嫌いなので一度も使ってません…。 ちなみに電話線と接続が必要です。あの分厚い本も最近は有料。

msyk
質問者

お礼

有り難うございます。 1万超え+本の料金(!!)ですか・・・ そうですよね、かかりますよね。 第一興商と相談してみます。ありがとうございました。

• haru-bon
回答No.1

こんにちは。 個人使用って事ですよね?そういう使い方をしてる人って あまりいないんじゃないかと思います。 DAMは第一興商が提供元ですから、電話で直接問い合わせ してみるのが一番確実で早道だと思いますよ。  

msyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね・・・第一興商に聞くのが一番ですよね。。 早速あす電話してきいて見ます。