• 締切済み

WEB版カラオケ@DAMの音声

おうちカラオケ@DAM for windows 10 をノートパソコンに 16W 2.5インチ のスピーカーを取り付けて、設定案内どうりに、パソコンの内臓マイクを無効にして、Adobe Flash プレイヤーもインストールしたのですが、どうしてもこのカラオケ使用時のみ、楽曲の音声ボリュウームを少しでも上げると、キーンと大きな雑音がします。店頭で一番高価だった6千円の物より、1万円以上するスピーカーに変えれば、もう少し音を上げられるのか? と、いろいろ考えています。第一興商にメールで問い合わせたこともありますが、3日かかって、簡単な返事がくる状態で、3日前に入会し、明日解約しても、1か月分の会費1620円を取られます。無知な私ですので、どなたかアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

• gunsin
回答No.1

キーンの音は、ハウリングによるものですね。 マイクとスピーカーが近すぎるのでは?