• ベストアンサー

パソコンに外部接続のスピーカー

最近、パソコンに外部接続の1500円ぐらいのアンプなしのスピーカーを買いました。しかし、音楽を聞いてみると無音部分でもザァーという雑音が入って音があまりよくありません。 この無音部分での雑音が無い3000円以下のスピーカーはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marimo_cx
回答No.1

アンプなしのパッシブスピーカーなのにザーというノイズが出るという事は、スピーカーではなくパソコン側の問題と思われます。ヘッドホンで聞いてみても恐らくそのノイズは出てると思いますが、もしもヘッドホンだと出ないという事であれば、スピーカーのインピーダンスの違うものを試す位しか現実的な対策はありません。 また、音が悪いというのもその値段では当たり前としか言い様がないです…。