-PR-
解決済み

Windows10でのDAM★カラオケを検討中です

  • 困ってます
  • 質問No.9307480
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数1
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 97% (907/928)

お忙しいところ失礼致します。
私は月々カラオケ代で1万円以上使ってしまう社会人の男性です。
月に1万円もカラオケ代に使い込むことにとても悩んでいます。

最近、Windows10のPCで月1,080円にて自宅カラオケが楽しめる。
そんな情報を耳にしました。たいてい1人カラオケの場合が多いし、
節約になると思いますが、なかなか踏み切れません。

購入に踏み切れない理由は、
1.楽曲の豊富さへの疑問('90年以降のV系の曲が歌いたいです)
2.自宅の防音設備の用意(どれくらい音が周りに響くのか)
です。

この2点について最近リリースしたばかりなのか、情報が見当たりません。
もし、Windows10でDAMのカラオケサービスを利用された方がいらっしゃいましたら、
感想やご意見など情報を頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (158/609)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは。

関連する内容が載っていますけど、参考にして下さい。
http://www.clubdam.com/win10/
お礼コメント
-q7P2izb__

お礼率 97% (907/928)

ありがとうございます。
こちらのサイトの情報は閲覧しましたが、肝心な2点を含む情報が、
ないんですよねぇ。ご興味持って頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
投稿日時 - 2017-03-21 21:29:44
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ