• ベストアンサー

経験者の方教えて下さい

最近、中折れに成り易く http://jex-store.com/shop/item_detail?category_id=11751&item_id=282102 を使ってみたいのですが効果とか使用に当たっての注意点などありましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#210415
noname#210415
回答No.2

ステンレス製の コックリングをつかったほうが、 アレルギーや製品寿命をかんがえると、 お得かもしれません。 自分にあったサイズなどは、 ”コックリング”でググって見てください。 あくまでも、自己責任で、お願いします。

kofusano
質問者

お礼

早速、コックリングを調べてみました この方が目的にかなっているような気がします 検討してみます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

中折れで悩んでいる人に対する、巧妙なネットサイト紹介による宣伝ですか?これを見た中折れの人が、自分も試してようかなと思う、その心理を利用した宣伝ならえげつないですね。でも、これまでの回答者は、その製品に対して否定的な意見ですね。器具に頼って中折れが治ったケースなんて聞いたことがありません。もし効果があるのなら、ちゃんと厚生省で薬事品として認定されるでしょうし(ED用の器具に一点、認定されたのがあります。)、また、特許も取るでしょう。そうでないのは、何なんでしょうね?。

kofusano
質問者

お礼

はたして目的にかなうかなと思って質問しました やはり、違った効果をねらった使い方のほうが良さそうですね 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

経験者、と言う訳ではありませんがこれは「中折れ」にはどうでしょうかね・・・ 防止策、と言うより「グッズ」だと思うのですが・・・ 実は私もこのタイプの「イボ付き」を時折セフレ相手に使ってます、あの突起がGスポットに当たりヒィヒィ言って悦んでいますよ(笑い) 「説明書」に「根元側」とあり「適度な締め付け」で長持ちするような文句が書いてありますが実戦(実践?)的には逆に「射精感」が抑えられあまりいいモンではありませんね・・・まぁ体位次第では「クリ」を攻撃出来るのでそれはそれでいいのかも?と言う気はしますけど・・・・ 効果的にはこう言う類では?と思います。 それと私のように根元側でなくサオの中間で「使用上」するならゴムの中(下?)に付けた方がいいですよ・・・ゴムの上から(外側)に付けるとアソコの中で外れちゃう事がありますから・・・ 根元側で使用されるなら問題は無いと思います。 ちなみにチ〇ポ全体を覆う長いタイプもありますけどね・・・・ 失礼ながらもし本当の「中折れ」でしたらこう言う「グッズ」ではなく医師に処方してもらう「クスリ」が一番だと思います。 中折れに成り易く・・・とありますので何かの参考になれば幸いです。

kofusano
質問者

お礼

今、三人の方からの回答を見ながらお礼を書いています 確かに、私もちょっと目的がちがうかなと思い質問させていただきました 他の物件も検討します 回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 楽しみに待っているもの・ヒト

    タイトル通りですが、私は自分への誕生日プレゼントにホルトハウス房子のチーズケーキを買いました http://www.houseofflavours-shop.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=594092 今夜届く予定です ミナさんは如何ですか? 楽しみに待っていること、教えてください よろしくお願いします、ペコリンm(*μ‗μ)m

  • 新築のセキュリティ対策はセコムよりも防犯サッシの方がよい?

    現在、新築を検討中です。 当初はセコムなどのホームセキュリティを検討していましたが、いろいろな質問を読んで勉強した結果、防犯ガラスや補助錠、さらに心配な時はセンサーアラーム・センサーライト・防犯カメラなどを設置した方がセキュリティ効果が高いのでは?と思うようになりました。そこで質問です。 1.1階2階全て防犯ガラスにすると費用的にもあがってしまうので、1階は防犯ガラスと補助錠を設置しようと思いましたが、2階は防犯ガラスでなくでも大丈夫なものでしょうか。 2.調べたところ防犯ガラスにもいろいろな種類があるようでよくわかりませんでした。費用対効果を考えて、お勧めなのはどういうレベルの商品でしょうか。 3.補助錠について、キー付や暗証番号のタイプがよいという意見が多く出ていましたが、お勧めのものがあれば教えて下さい。 4.アルソックの補助錠も発見しましたが、実際に使用されている方がいらっしゃいましたら、使い勝手・効果等、教えて頂けると助かります。 http://guardman-shop.com/shop/item_detail?category_id=5819&item_id=34107 以上

  • シリコン樹脂でホイップクリーム

    シリコン樹脂でホイップクリームの様にするのって、素人がやるにはどうすればできますか?? シリコン樹脂っていうのを買ってきたらできますか?? http://www2.enekoshop.jp/shop/q-pot/item_detail?category_id=5890&item_id=43466

  • お取り寄せグルメ

    世の中には美味しいモノが溢れていますよね 最近では遠隔地でもネットショッピングで気軽に買えちゃったりします そこで質問 「今まで取り寄せた食べ物の中で1番美味しかったのは何ですか?」 私はホルトハウス房子のチーズケーキです 美味しかったのはもちろんですが、高い(*´ω`*) どえらい強気な商売をしているケーキ屋さんです 年に1度、誕生日のお祝いでオッサンに買ってもらいます 【ホルトハウス房子】 http://www.houseofflavours-shop.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=594092 ミナさんのとっておきグルメ、教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • オニツカタイガー・セラーノ

    http://www.onitsukatigermagazine.com/store/products/detail.php?product_id=494&classcategory_id1=1273&category_id=0 オニツカタイガーって初めてなんですけど、この靴は世間的に「オシャレ」と見られる靴ですか? ※欲しいのはホワイト×ブルーです。

  • LEFT JOIN と GROUP BY

    こんにちは。 以下の2つのテーブルを結合して、 subcategory_item_idごとのアンケート数を取得したいと思っております。 サブカテゴリー項目テーブル subcategory_item_id category_id subcategory_id subcategory_item_name content image_url アンケート詳細テーブル enquete_detail_id enquete_id store_id category_id subcategory_id subcategory_item_id 試しに作成した以下のSQL文でMySQLで実行したところ、アンケート詳細テーブルにsubcategory_item_idが含まれていない場合も件数0のレコードとして取得したいのですが、うまく取得できませんでした。 select sci.subcategory_item_id, sci.subcategory_item_name, count(ed.enquete_detail_id) c from subcategory_item sci left join enquete_detail ed on (ed.subcategory_item_id = sci.subcategory_item_id) group by ed.subcategory_item_id お手数をおかけしますが、ご教授いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • MySQL
  • メンズスタイルで買い物しようか迷ってます

    前からたまにメンズスタイルというファッションサイトを利用しているのですが、ネットで結構叩かれてるので迷ってきました。 https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=65-331-0028&color_code=BLK https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=52-163-096&color_code=CHA https://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-260019&color_code=BLK http://shop.menz-style.com/item/detail?item_code=07-237016&color_code=WIN&cid=2 それで買うんだったらこれらの中でいくつかかおうかとおもっています どう思いますか?意見がほしいです。 ちなみ高校生男子です

  • 白やピンクの財布を持ったことはありますか

    これまで汚れが目立ちにくい色の財布ばかり選んできましたが、ピンクや白、ベージュなどの薄い色の財布が気になっています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rammy/pw02104.html http://www.e-cachecache.com/products/detail.php?product_id=1016&category_id_un=8 http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=851975_316_2009_03&SHNCRTTKKRO_KBN=&ML_CHS_KYU_KBN= でも、どのくらい汚れやすいのかや、扱い方の注意点が気になります。 そこで皆様に質問です。白やピンクなど薄い色の財布を持ったことはありますか。 何年くらい使いましたか。 汚れ防止や汚れ落としに気をつけたほうがよいことはありますか。 よろしくお願いします。

  • フレキパイプとフレキ自在パイプをつなぎたい

    http://www.dairyo.jp/item/MT20002.html http://www.kendepot-pro.com/shop/item/detail.php?im_id=1605546&detail_ilc_code=082000&detail_imc_code=082100&detail_isc_code=082107 20のフレキパイプ(上記URL)と13のフレキ自在パイプ’(下記URL)を 直接つなぐ(流量を調整する栓をつけずに)にはどうすればいいでしょうか?

  • 一流メーカーの部品の寸法がしりたいのですが。。。

    お世話様です。 商品開発をしているものですが、一流メーカーで販売している、 単品部品の寸法など知りたいのですが、教えてくれるものでしょうか? 例:ダイキンの加湿器の水タンクの寸法なんです。。。 参考サイト↓ http://www1.enekoshop.jp/shop/dainichi/item_detail?category_id=13409&item_id=194764