• 締切済み

ちょっと気になるけど、自分では買う気がしないもの

deka0831の回答

• deka0831
回答No.1

家電でも良いのであれば「ホームベーカリー」と 思いましたが、ダメなのであれば「上等な米」 ではいかがでしょうか? 米に限らず、自分ではちょっと手の出ない有名店 の食品・食材など。 こういう贈り物って難しいですよねwww 頑張ってください!

cutie-_-honey
質問者

お礼

なるほど、ホームベーカリー・・・欲しい人多いですよね。 そうですね、お米なら絶対消費しますよね。 ありがとうございます。