• ベストアンサー

「土佐の清張紙」を探しています

「清張紙」というものを探しています。 取り扱っているお店や、値段などをご存知の方、見えましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • r-suzuki
回答No.1

楽天市場の「小津和紙博物舗」というところが清張紙を扱っています。 清帳箋はサイズ740×1380で1230円です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ozuwashi/369474/369479/371165/
sagino1st
質問者

お礼

ありがとうございました。 単語で検索をかけると「文化財」等しか出てこず、途方にくれていました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• michigan
回答No.2

下記URL中、「政屋紙店」さんが、あらゆる土佐和紙を揃えていらっしゃると聞いたことがあります。 他にも県内の和紙関係のお店の連絡先が出ていますので、よかったらご参考に。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?q=cache:iO46oENQiecJ:phonebook.yahoo.co.jp/a139/g112/g20101/g38817000/+%E6%94%BF%E5%B1%8B
sagino1st
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます。