• ベストアンサー

松本清張のかけもちの数

松本清張は同時連載をしていたと聞きました。 最高で何本ぐらい掛け持ちをしていたんでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fedotov
回答No.1

昭和34年~35年に同時進行の連載10本らしいです。 参考URL http://www.yurindo.co.jp/yurin/back/yurin_463/yurin2.html

rara1234
質問者

お礼

有難う御座いました。 多くの連載を抱えていた事は知っていましたが、10本とは凄いですね。 参考URLも、とても勉強になりました。