• ベストアンサー

松本清張 依頼人

過日NHKアーカイブスにて上記松本清張のドラマが放映されました。 小生残念ながらPC機器不調にて録画できませんでした(深夜放映ゆえ) 本になって出ていない貴重な作品故残念に思っています。 まだ市販にはなっていないので見れなくて切歯扼腕しております。 何方かこのVTR or DVD見せて頂けましたら有難いのですが。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://b-side.no-blog.jp/hitomi/2009/05/post_9cf5.html 昨日だったか録画しておいた松本清張のドラマ『依頼人』を見て・・ 上のサイトの方が録画しています。 この方とコンタクトです。 サイトの下のコメント欄に記入です。

herberts
質問者

お礼

貴重な情報見つけて頂き感謝しております。ご本人とは連絡取れましたが、生憎既に消去されていました。誠に残念です。これに懲りずにまた 情報ありましたら宜しくお願い致します。今回は誠に有難う御座いました。