• ベストアンサー

ユニットバスの特注の風呂蓋を探しています

ユニットバスの風呂蓋を探しています。サイズが小さいので既製品では売っておらず、特別に注文しなければいけないと思います。サイズ通りに特別に作って売っているところをご存知の方、是非ご紹介下さい。どうぞ宜しくおねがいいたします。

• akiizu
  • お礼率73% (172/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • risuyama
回答No.2

シャッター式の風呂蓋なら、 長い部分を切る事ができます。 固い物を切れるはさみで切れますよ。 幅は、浴槽のふちにのれば、多少小さくても大きくても使えます。 シャッター式の風呂蓋とは http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%9E-%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC%E5%BC%8F%E9%A2%A8%E5%91%82%E3%83%95%E3%82%BF-HF-6512-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88/dp/B000Y2RBU6 の商品のような物です。

akiizu
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

ビバホームでオーダをやっていた気がします http://www.vivahome.co.jp/