• ベストアンサー

車のシートをきれいにしたい

車のシートをそのままの状態で洗いたいのです どなたか良い方法を教えてください シートは明るい茶系の細かい模様ですので多少のムラ が出ても大丈夫です

• JJiro
  • お礼率54% (77/142)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inaken11
回答No.1

一般的な方法は、カー用品店で「シートクリーナー」の泡タイプや、ミストスプレータイプを買ってきて、その説明に従って使うことです。 泡タイプの方が、乾きが早いです。 汚れ落ち具合は両方同じぐらいです。

その他の回答 (2)

• cat_cat
回答No.3

前にTVでHONDAのメカニックの人のお勧めの方法を紹介していましたが、虫さされ用の液体を染み込ませてティシュで叩きながら拭き取るという方法が紹介されていました。マジックや口紅も落ちていました。

• kotoko
回答No.2

こんばんは。 カーショップなどに、布製シートクリーナーがあります。 フォーム状のスプレイで、ふき取るだけで綺麗になります。 フォーム状のカーペットクリーナーでも同様ですが。