• 締切済み

車のシートに

車の運転中に生理になってしまい、シートに血液がついてシミになってしまいました。ある程度固くしぼった雑巾でふいたのですがやはりシミはついたままです。シートは布製で薄い紺色です。普通の汚れならあまり目立たないのですが、血液は黒っぽいシミなので意外と目立ちます。完全にではなくても、目立たない程度に落としたいのですが、よい方法はないでしょうか。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111989406 このサイトが参考になります。 お試し下さい。