• 締切済み

車のシートに麦茶をこぼしてしまい臭いです

結構、大量の麦茶を助手席にこぼしてしまいました。 シートは黒色なので染みは分かりませんが臭いがきついです。 ファブリーズ(無臭タイプ)を振ろうかと思いましたが根本的に麦茶の成分を取りたいと思っています。 シートクリーナーは成分まで多少は取り除いてくれるのでしょうか、明るめ色のシートのシミを目立たなくさせるだけでしょうか? 臭いが取れるかも教えてください。

みんなの回答

• 2140039
回答No.2

高圧洗浄機がいいですよ◎ 犬・猫のおしっこの臭いも取ってくれます◎ 車だと、ハンディタイプのものがお勧めです。 参考まで☆ http://www.sharksteammop.jp/product/basic/?af_id=337&s_ms=10ADWCT2_00009666&trflg=1

• tarutosan
回答No.1

こぼしたばかりなら、タオルを当てて掃除機です。 あえて水で濡らして吸い込むのも効果があるかもしれません。