-PR-
解決済み

古事記をロシア語に翻訳した人を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72392
  • 閲覧数93
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

はじめまして。
上記タイトルの件を明日中に知りたくて困っております。
「古事記」を初めてロシア語に翻訳した方をどうか教えてください。
 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 31% (6/19)

ここの参考URL、どうでしょうか?
違かったらごめんなさい。
お礼コメント
popopo01

お礼率 100% (2/2)

迅速で誠実な対応に感謝しております。
おかげさまで何とか間に合いそうです。
ありがとうございました。
今後ともよろしくおねがいいたします。
投稿日時 - 2001-05-08 09:10:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (6/19)

リュドミーラ・エルマコーワさんのようです。
ロシア科学アカデミー東洋学研究所極東文学課長。
補足コメント
popopo01

お礼率 100% (2/2)

迅速な対応ありがとうございます。
申し訳ありませんが、質問内容を補足します。
「古事記」をロシア後に翻訳した人ですが「最初に」というのが条件になります。
またできれば英語のスペリングがわかれば幸いです。
明日午前まで、回答をお待ちしています。
ご協力お願い致します。
投稿日時 - 2001-05-07 10:39:51
お礼コメント
popopo01

お礼率 100% (2/2)

popop01です。
この度は迅速な対応、大変感謝しております。
補足のところに追加しましたが、条件に「最初に」というのをつけるのを
忘れてました。
もしお分かりになるようでしたらお返事おまちしております。
今後ともよろしくおねがいいたします。
投稿日時 - 2001-05-07 10:47:54