nuwaaのプロフィール

@nuwaa nuwaa
ありがとう数58
質問数3
回答数42
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
31%
お礼率
58%

工学修士(システム工学)。 現在は主に「システム運用」に関する業務をしています。 座右の銘は「和魂洋才」。 100mを10秒台で走りました。

  • 登録日2001/05/06
  • サポートセンターの受付体制はどのようになっているのですか?

    わが社でも、一般からの受付時間が12時間に延長されることになりました。組合のない会社ですから、ヘタすると、一人で12時間対応する羽目になりかねません。 そこで、最近、各社との充実されたサポートセンターの受付体制は、どのようにされているのか、差し支えない程度で教えていただけませんでしょうか?例えば、1.フレックス制なのかどうか 2.時間外手当等支給されるのか 3.電話対応なさっている社員の勤務状態はどのようなものか 等、ご教授いただければ参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • これは誰のなんて曲なの?10年くらい探してるんですが!!

    誰に聞いても知らないのですんごく、マイナーなんだと思います。女性ヴォーカルで「言い出せない思いがこのごろ気になる何か隠しているの(後英語)・・・傷付け合ってばかりいたら壊れてしまうでしょう二度とあえなくなる前に(後英語)」と、こんな歌詞の曲です。この後流れたのがサザンの涙のキッスだったのでそのあたりの時期のものだと思います。もうほんとにどんな小さな事でもかまいません、何かわかる方もしいたら是非教えて下さい!!

  • スニッファーについて

     こんにちは!  スニッファーについてなんですが、代表的なソフト名称を教えて いただけませんでしょうか?  LAN内で使用者がいないかチェックするのに、必要になりまして...  また、メール傍受の対策でいい方法がございましたら、併せて ご教授いただけるとありがたいです。  すみませんが、よろしくお願いします。

  • 最悪なんです。。。

    最近っというか、去年の暮れから今日現在、ほんとーに運勢が最悪なんです。 ぜーんぜん、イイ事ないし・・・ 心の底から笑ってないんです。 占いでも、開運グッズでもなんでもいいんです。 自分の運勢を変えて、心から笑えるきっかけが欲しいんです。 なにか、ありませんか?

  • 筋トレで風邪ひいたことある人?

    私は毎回ダイエットを兼ねた筋トレをすると、1週間後くらいに、必ず熱がでます。 黄色い鼻水が止まらなくなったり、それに伴って喉も痛くなります。それが原因で 筋トレをやめてしまうのですが、なぜ、筋トレをすると風邪を引くか知ってる人 教えてください。ちなみに、食事はちゃんと栄養のあるものを3食規則正しく 食べています。生活が不規則ってこともないです。お願いします。