• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

初めての中古車購入

お世話になります☆m(_ _)m タント660 X リミテッド 純正SSDナビ・ETC・キーフリー・セキュリティアラーム・左側パワースライドドア・ドアバイザーなど [総額(税込)/内諸費用] 106.1万円/8.1万円 [本体価格(税込)] 98.0万円 年式(初度登録年):H20年 走行距離:1.0万km 法定整備:24ヶ月点検付 保証付 色:ピンクメタリック ※法定整備の補足* 車検整備実施 ※保証の補足* 期間:1年 距離:無制限 1年間走行距離無制限の無料保証☆ ※本体価格に保証が含まれています。 修復歴:なし 車検:車検整備付 リサイクル料:リ済別 定期点検記録簿付:○ 今この車が気になっています!こちらの金額は妥当でしょうか? また、この車はターボ車か分かる方いらっしゃいますか?調べましたが分かりませんでした…(>_<) 知識などまったくないので、純正SSDナビの使い勝手なども教えていただけると嬉しいです☆ このほかにも、タントの新古車かラパンの新古車も視野にいれています。 よろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 中古車
  • 回答数3
  • 閲覧数186
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

価格は車検付なら安いかな?って所でしょう。多分車体色でかなり下がっている気がします。 ナビは元々付いてるグレードのようですね。 なのでおそらく新車時は車両本体が140万ちょいだと思います。 で、ターボは付いていないでしょう。ノーマルタントにはターボの設定が無いと思います。 ターボはカスタム系のトップグレード(ダイハツならRS等)にしか付いていません。 また、タントは軽の中でも最も重い部類なので、大人複数人乗車や上り坂はしんどいです。 あと、一度?マイナーチェンジしていますので、現行とは細部が異なります。 余計なお節介ですが、競合するならラパンよりパレットの方が良いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

なるほど! 他の車種も視野に入れて探してみます! アドバイスありがとうございました☆

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#147110
noname#147110

グレードの違いはおそらく アルミホイルかホイルカバー オートエアコンかマニュアルエアコン その他 色々と

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただいてありがとうございました☆m(_ _)m

  • 回答No.1
noname#147110
noname#147110

後30~40足せば 最新低燃費 車検3年付き メーカー保証5年間10万キロ付 最新型ナビ 地図データも最新 の新車が買えるんだけどね ラパンなら20~30+で新車が買える タントにターボが付くのはカスタムのRSだけ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり新車のほうがオススメですか~(>_<) ターボがないとなると、この年式のタントはLとXリミテッドは何がちがうのでしょうか? よかったら教え下さいm(_ _)m☆