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中古車 日産・ノート

中古車の日産・ノートを購入しようか迷っています。 本体価格 25.9万円 年式 H18年 走行距離 11.3万km 法定整備 31500円 保証 販売店(3ヶ月、3000km) 排気量 1500cc 車検 25年8月 やっぱり、走行距離が11万km超えだと厳しいですか? また、車を使おうとするとどれくらいの費用がかかりますか? よろしくお願いします!

noname#164367
noname#164367

みんなの回答

  • Lescault
  • ベストアンサー率40% (947/2331)
回答No.4

こんにちは。 グレードやクルマの状態が不明なので見当違いな回答になるかもしれないですけど、今ざっとチェックしてみると、H18年の15S Vパッケージ(1.9万キロ走行)が34.8万円なんて例もあるので、11.3万キロで25.9万円は、やっぱり高いんじゃないかという気がします(苦笑。 >また、車を使おうとするとどれくらいの費用がかかりますか? 燃料費や任意保険はあなた年令やクルマの使い方にもよるので詳細を述べることは不可能。 税金・自賠責保険等については↓を参照 http://spec.tank.jp/tax/sl0020043.html お役に立てば幸いです。

  • rpm243
  • ベストアンサー率8% (186/2090)
回答No.3

普通に乗るぶんには20万キロ以上は特別な修理は要らないと思いますけど 新車ののり心地を求めるなら無理でしょう

noname#211894
noname#211894
回答No.2

6年で11万超えですか。 過走行ですが、もし、メンテナンスが良ければ、エンジンとしては良好です。 ただ、足回りの劣化は大きくなります。 ショック4本で5万ぐらい。 ブーツやシート、ブッシュなどで2万ぐらい。 工賃で3~4万 足回りリフレッシュで10万ぐらいかかります。 前の人の使い方次第ですが、その他のゴム部品や、ブレーキのラバーパーツが心配です。 自分でごそごそできるのなら、趣味の車としてはOKですね。 乗りっぱなしでメンテや修理のお金が無いのなら、今後は厳しくなるかも。

  • rgm79quel
  • ベストアンサー率17% (1578/9190)
回答No.1

出来れば3万キロ以内の方がマシかと思います。

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