• ベストアンサー

EXILE/Rising Sun について

chiekocielの回答

• ベストアンサー
回答No.1

確かWiiでAKBとかのダンスと同じソフトが発売されていて 中にEXILEの曲のパフォーマンスが収録されているので、 それを買って練習してみてはいかがですか? どの曲かは、残念ながらわかりませんが、 ゲームソフト販売してる所で聞いてみて下さい。 子供ならEXPGの学校に入学するのを勧めるんですが。 問い合わせだけでもしてみてはいかがですか? インストラクターの先生は、プロを育てているので、 すごく怖いです。子供でも子供扱いしませんから。 それに、自分より先に入った人は先輩なので、部屋で先輩が出て来たら、 「お疲れ様でした」は必ず言わないといけません。 ちなみに、AKBの板野友美はそこの出身者です。

sobokuman
質問者

お礼

そのゲーム、CMでやってますね! 知ってます。・・・あったら、買ってみたいと思います。 ちなみに、僕は中学生ですけど大丈夫ですかね・・・ 将来の夢はダンサーではないので、正直あまり踊れません。 すいません…… でも、参考になりました。 有り難うございます。