• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女のことで・・・)

彼女に避けられている?大好きだけど別れたほうがいいかも

djpjdjpjdの回答

  • djpjdjpjd
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

そこまでしつこい人は私も嫌です。 女性は追われすぎると嫌になる生き物です。 自分の気持ちのまま彼女に向かうのではなく、逆に抑えて彼女に気がなくなったように接すると、彼女は戻ってくるかもしれませんよ。

huzitomo521
質問者

補足

なるほど・・・ 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 告白の言葉は??

    今好きな人がいるんですけでも、相手には彼女がいるのです・・・ その好きな人と共通の友達から聞いたんですけど ちょっと前まで私とのことを真剣に考えてくれてて、どうしようか迷ってたんですって!! メールも電話もくれてたんですが ここ2週間位メールも電話も急にくれなくなったんです・・・ これはやっぱり彼女を選んだってことですよね・・・ でも、1度はちゃんと考えてくれてた位だからもう一度振り向かせられますかね??涙 このままにしとくと終わってしまいそうだし すっきりさせよう為にも告白しようと思うのですが!! どう言ったら相手をクラッ!! っとさせられますかね??? そして、やっぱり会って言った方がいいんですが、なかなか会えないので電話がいいですよね??口下手なのでメールに逃げたいですが・・・ メールじゃだめすすよね??(>Д<) アドバイス御願いします!!

  • 彼女のことで・・・

    中学生です。 昨日彼女に「今日一緒に帰れる?」って聞いてて 自転車置き場で待ってました。 それでもこないので先に帰っちゃって 今日になって彼女の友達に「彼女が放課後探してたよ」と 聞き、今日の帰りの会終了後に彼女に「昨日はごめんね」 と言いました。そしたら「うん いいよ」って言ったので 「明日一緒に帰ろ」って言ってら何か他のことを言いたげそうにして 「うん・・・」と言いました。 その場では何か言いたげそうにしてるなーとは思ったんですが、 聞くことはできませんでした・・・・ なにか言いたげそうなことの内容は昨日先に帰ってしまったことに関係 するのでしょうか・・・回答してくれる人に彼女の気持ちは全部わかるわけ ないと思うのですが、予想できる事として挙げられる答えを教えてください><

  • うざい男に嫌われる方法

    はじめまして 私は今、ストーカー並みにウザイ男に困っています クラスの男子で最近やたらと馴れ馴れしくなってきた奴なんです その男と帰るようになったのは、 いつもの自分の帰り道を自転車で走ってたらたまたまその男が同じ道で帰ってたんです(その男はいつも私と同じ道では帰りません) 向こうから寄ってきてその時は一緒に帰ることに 会ったのもただの偶然だと思ってました しかし次の日も何故かうまいこと鉢合わせ 横に着いてきて結局また一緒に帰るはめに 偶然にしてはよく鉢合わせるなと思ったんで、授業終わってからそいつの動きをこっそり確認してたんです そしたらなかなか動かない 私が帰ろうと教室から出るとなんと後ろから着いてきてました..気持ち悪い そのまま女子トイレに行って少したってから出るとまだそこら辺で私にバレないように友達と喋りながらウロウロ 私がトイレを出るとその友達に別れを告げまた尾行.. そして自転車置き場でたまたま鉢合わせたふりをする そのまま一緒に帰るはめに もううんざりです その男生理的に無理なんです このような男の場合、どのようにしたら一緒に帰るのやめてもらえますか? はっきり面と向かって「一緒に帰りたくない」って言うのが一番いいのですがそう言う所小心者で言えません.. どうか回答お願いします。

  • 好きな人

    高3の女です。 今、好きな人(M君)がいます。 彼はサッカー部で、基本女子とは話さないような人なんですが、男女共に人気があります。 M君とは去年同じクラスになりましたが、話したことはないです。 今日は終業式で、 私が帰る前に友達と玄関で話してたら、自転車置き場にM君がいたのが見えました。 M君は何故かなかなか自転車に乗ろうとせず、5分くらい自転車置き場に1人で残ってました。 私が友達と別れて、自転車置き場に行った時、まだM君は残ってました。 私は、誰か待ってるのかなー(サッカーの練習があるっぽかったので)と思ったので、あまり気にせずに自分の自転車を取り出しました。 すると、急にM君も自転車に乗り始めたんです。 そのまま私の近くで止まって少しこっちを見たかと思えば、今度は何もなかったようにM君はサッカー部の方へ行ってしまいました。 彼は何がしたかったんでしょうか… 明日から夏休みに入ってしまうので、あのとき何か話しておけばよかったと後悔してます。 もしかして私を待ってたのか、と変な期待をする自分が気持ち悪いで す… 普段も結構目が合う(気がする)ので、余計に期待してしまいます。 こんなことで期待するのって、やっぱりおかしいですよね。 やっぱり、あまり期待し過ぎない方がいいんでしょうか?

  • どう思いますか?

    私が友達と登校していたある日です。 私は自転車で友達は歩きだったので 友達に校門の入り口に真ってもらい、自転車置き場に行くと好きな人がいました。 私からですが挨拶はできました。 それから、逸る気持ちを抑えて、友達のところへ戻ろうとしました。 すると友達がそこにいませんでした。 はめられました(笑)いや、そのときは笑えなかったですが… 私がどうしようか迷ってると 後ろから好きな人が声をかけてきました。 「今日って数学あったけ?」「あったよ。」「やばい、予習してない(笑)」 こんな感じの会話だった気がします。 彼が言い残して去ろうとすると、そのとき私はどうしようもなくなってたんだと思います。 おもわず私も一緒に行く!、と言ってしまいました。 彼に「いいけど友達は?」って聞かれました。 テンパって頭が回らなかったので嘘もつけず、置いていかれた、といいました。 「それで俺のところに来たの?」って彼が聞いてきたので、うんっていいました。 そしたら彼が「俺は二の次なんだ。」って言ってきました。 思わずびっくりして、違うって全力で否定しまくりました。 私は好きだという気持ちは隠してしまうんですが このとき彼に私の気持ちはバレてしまったんでしょうか。 また彼は私のことをどう思ってるんでしょうか。 ちなみにこのあと友達と再会することはなく、彼とは先の会話のような繰り返しで別れました(泣)

  • 迷惑かな(>_<)?

    大学1年の女子です。 同じ大学、学部に気になる人(K君)います。 K君とはmixiで『つぶやき』にコメントをしたりし合ったり挨拶をしたりしますが学校ではたまにしか話す機会がないです・・・ なのでもっと仲良くなりたいと思い、月曜日はお互い同じ授業を受けてから帰宅するのでその人が歩いて帰宅してる後ろから声を掛けて一緒に駅まで帰ろう!と考えたのですが・・・月曜日に登校しているとK君らしき人が自転車で大学に来ているのを見かけました・・・ なのでもしもアレがK君だったら私は歩きなので一緒に帰るのは無理かな(>_<)と思いましたが・・・授業が終わって校舎から出ようとするK君に話しかけて一緒に歩いて帰ることが出来ました。 K君は全く自転車置き場に行く様子もなく普通に私と歩いてくれてたので私が朝、見かけたのはK君じゃなくて見間違いかな?と思いました。 だけど今日、私が帰宅しているとK君が自転車で帰ってる所を遠くから見かけました。 今から思えば月曜日に朝、私が見かけた自転車で登校してた人もK君も同じ服装をしていたのでアレは見間違いではなくて本当にk君だったんだな。と思いました! なのでK君は毎日、自転車で登校してるみたいです。 月曜日以外は一緒に帰れる機会がないのでまた声を掛けて一緒に帰りたいな・・・と思ってるのですが・・・相手が私をどう思ってるのかも分からないし友達としてもすごく仲が良いわけでもなく趣味が合うわけでもないので気を遣わせても悪いな(/_;)と考えてしまいます。 一緒に帰った時にK君が『俺、自転車あるから』とか言ってくれたら自転車置き場まで一緒に帰れるだけで私は嬉しかったのですが・・・K君は私に気を使って何も言わずに歩いてくれたのでしょうか? なんかすごく申し訳ない気がしてもう月曜日の帰りに声を掛けづらいな・・・と思ってしまいます。 これからも月曜日の帰りに声を掛けたらやっぱり迷惑だと思ってしまうでしょうか? それか声をかけてまた一緒に歩いて帰る事になったら『自転車は?』と言ってみて自転車置き場まで一緒に歩く・・・といった感じなら大丈夫でしょうか? まとまりのない分かりにくい長文ですみません・・・ よろしくお願いします!

  • 彼氏が逃げます

    高2です、よろしければお答えください もうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます 私と彼はあまり話したこともなく付き合いだし、 彼は言われないと行動しない、自分からはあまり行かない、大人しくシャイな人です テスト前になったら一緒に帰ろうと約束していたのですが 私に部活が休みだということを何も告げず彼の友達と帰ろうとしていました それに加えて自転車置き場で あからさまに私に見つからないように彼は隠れ、 友達に彼の自転車を持ってこさせていました 私はその現場を目撃し、かつ彼らと目があいましたがスルーし、友達と帰りました 彼は気まずいからこのような行動に移したのですか? 明日、このことについて問い詰めようと思っています どう言えばやんわりと彼を追い詰めずに伝わると思いますか? ご回答お願いします

  • 乱文すいませぬ、、脈ありかなしか判定してください。

    回答おねがいします!! 判定してくだしあ(´・ω・`) 脈ありかなしか判定してください! 私は好きな人がいます。 以前の質問とは別の人ですが...... 彼は女子とよく話しています、あんまモテはしないんですが← 人気です。 部活も場所が隣なので休憩時間とか喋っています。 部活中もなぜかこっちみているらしいです。(友達曰く) 部活はテニスなので、ボールが彼の方に飛んできたら私の方めがけてなげてくるんです、 昨日特に嬉しかったのが ちょうど終わるのが一緒くらいで自転車置き場に行くと 彼の部活の人達が20人くらいいて私の部活も20人くらいいるんですが その時は喋れなかったんです、 けど彼が自転車置き場から離れて、帰ろうとしていたときに 彼がこっち向いて「バイバイ」と言ってくれました。 周りに誰も居なくて「え..?自分」って図々しいながらも思ってしまってすごくうれしかったです。 かなり目があいます。 わたしがケータイ買った次の日に 自転車置き場にいると私の好きな人(Aくんとします) Aくんが A「.....○○(私)ケータイ買ったん??」 わたし「うん。」 A「いつ買ったん??....あ、昨日ってなんか聞いたわ」 わたし「ええーwwなんで知ってるんwww」 それでじゃーなって言われたんですけど Aくんもケータイ持っていたらしくて私もその時は知らなかったので 教えなかったんです。 で、1学期が終わって 夏休み入ってから友達がたまたま聞いたらしいんですが Aくんが A「○○(私)のメアド聞けんかった...2学期がんばるか」 といっていたらしいんです。 これって脈はありますか?ないですか? はっきり言ってもらいたいので; お願いします

  • 止めておいた自転車が倒れて車に傷

    友達の件でお願いします、いきつけのコンビニでの出来事です、地面に白線で七つに仕切られた駐車場の中ほどのレーン一つだけが自転車専用になっています、つまり左右に車がとまっているスペースに自転車の置き場があります。四日ほど前このコンビニに自転車で行った彼は、置場にある自転車が大変多く、やっと一番端におくことができました、おいた時は風はさほど強くなかったので、気に掛けず鍵だけかけてコンビニに入ったそうです、15分ほど買い物をして戻ったら、急に吹き出した風のため数台の自転車が倒れており、将棋倒しになって一番端の彼の自転車も倒され、隣に駐車していた車のドアーにぶつかり、ひっかき傷をつけてしまいました。車の持ち主にすごい勢いで買ったばかりの車をどうしてくれんだ、と怒鳴りつけられ、住所と名前、電話番号を強引に書かされてしまったそうです、今日彼のところに、電話があってドアーを一枚変えたのと、査定が下がった分として合計50万円を要求されました。ここで彼が主張したのは、 1.このようなことが容易に起こりうると想定できる場所を駐輪場に  したコンビニにも責任がある。 2.自分の自転車が単独で倒れたわけではなく、将棋倒しによって倒  されたもので、一緒に倒れた他の自転車にも責任がある。(今と  なっては見つけることは不可能ですが) 3.車の持ち主に保険を使ってもらうよう依頼したのですが、お前が100%悪いのだから、保険は使うつもりはない、もし使えば来年か  らの保険料があがる、この分もお前がしはらうのか、これが高級  外車だったらいくらかかるか分からないぞ、50万円で済むのだか  ら有り難く思え。 となかば脅迫に近いことまで言われたそうです。 彼はどうすればいいのでしょうか、お知恵を拝借いたしたくお願いいたします。なお車の持ち主は、ヤクザではないようなのですが、会社を経営しているといっているそうで、一見こわもての感じの人だそうです。

  • 大阪市の自転車撤去について・・ 

    大阪市の自転車撤去について・・  私の店が駅のすぐ近くなのですが、自転車置き場がありません。 自転車は歩道のある店舗前にいつも止めているのですが 今日の午前に撤去されました。 違法でもなんでもないと思うのですが、こんな場合でも わざわざ保管場所まで取りに行きお金を払って返してもらうしかないのですか? 弱者は泣き寝入りですか? 大阪市はその辺の事情も考えずに撤去=2500円なのですか? 店舗前に就業時間中の自転車も止めれないのですか? どこに苦情を言えばいいのか教えていただけますか? こんなケースはどうにもならないのでしょうか? 全く理解ができません。 普通で言えば自転車泥棒じゃないのですか?