• 締切済み

風邪の対策は、してますか?

寒い日が続きますが、風邪をひきやすいですね。 風邪の対策は? 北斗神拳 で、秘コウをつき、治します? 「あ、間違いたかな、ひでぶ」

みんなの回答

  • taranko
  • ベストアンサー率21% (516/2403)
回答No.2

時、既に遅し・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

advanced7
質問者

お礼

北斗有情拳。 気持ち良く、眠って下さい。 ひで!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

帰宅したらハンドソープで手洗い、 イソジンでうがいをしています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 自分は、天才だ、と思った瞬間は有りますか

    よくある、自分は、天才だ、と思った瞬間は有りますか? まあ、だいたいは、ラッキーなんですが。 有りますよね。 こんな勘違い。 俺は「天才だ」 アミバより 北斗神拳 「足が勝手にひでぶ」

  • 完全風邪対策

    20歳男性です。工場勤務です。週1回休みがあります。仕事が忙しいので風邪をひくと困ります。 年に1回くらい風邪ひきます。風邪をひいたら2週間くらい治りません。 寝る時間は1日7時間くらいでなるべく寝る時間を多くしてます。 風邪対策を教えてください。

  • 風邪の対策  

    風邪をよくひきます。 なにか、対策教えてください。

  • 梅雨風邪の対策はありますか

    けっこう梅雨に風邪を引いてしまうことが多いのですが、梅雨の風邪対策は何かあるでしょうか?

  • 風邪の対策 ダイエット対策  

    最近、よく風邪になります。 1年間で、6回は風邪で困ります。それも、咳がつらく場合によっては気管支炎になります。 県立医科病院に年間に4回は行きます。 風邪の対策は、うがいと薬の投薬しかないのでしょうか? 他にあれば、アドバイスお願いします。 それに加えて、運動不足もあり、身長170センチですが、体重が68キロ69キロあります。ウエストも85センチありピンチです。 何かいい対策を教えてください。

  • 北斗の拳で「ひでぶ」と「あべし」ってどういう意味?

    北斗の拳が30周年ということで、プロモーションされていて 「ひでぶ」「あべし」という台詞がでてくるコマ画像を拝見しましたが、 こちらはどういう意味なのでしょうか。

  • 風邪予防対策

    私は、工場系のお仕事をしています。金属加工のお仕事なのですが 普段は吹き曝しで外気が入ってくるのと工場内のほこりも飛び環境は 不衛生です。また、外気から風邪のウイルスが侵入していると思います。 それで私の風邪予防対策としては10時、12時、15時、終業時に手洗いと うがいをマメにしていますがこれで風邪予防対策はOKでしょうか? 帰宅したときはしてないです。

  • 風邪予防対策について。

    はじめまして(^^)現在、26週の初マタです。いつもこちらの意見を参考にさせてもらっていますm(__)m この時期になると、鼻水、くしゃみ、喉、扁桃腺の痛みに悩まされています(;_;) 自分なりの対策としては、うがい、手洗い、加湿、外出時のマスク、鼻洗浄をこころがけています。対策はしていますが、遠出をするとすぐ鼻、喉に風邪の症状が出やすいです(;_;) これから出産して、子どもも出来たら、風邪をひいている時間もなくなってくると思うので、皆さんがしている風邪予防対策(毎日していること、運動、食生活など)あればアドバイスをよろしくお願いしますm(__)m

  • お前は、もう、死んでいる…・、と、原発。

    有名な漫画、「北斗の拳」で、お決まりのセリフ、「お前は、もう、死んでいる」というのがあります。 「北斗の拳」は、核戦争後の無秩序な世界を描いたものです。そして、主人公のケンシロウの拳法、北斗神拳によって、悪者たちは、ただちには死なないのですが、ある時間経過後に、様々な死を向かえます。 「北斗の拳」の北斗神拳という、時限爆弾的な拳法は、死の灰の恐ろしさを表現したメタファー(暗喩)として描かれたものだったのでしょうか?

  • 北斗神拳はなぜ最強なのですか(・・?)

    北斗神拳はなぜ最強なのですか(・・?)

専門家に質問してみよう