• 締切済み

風邪の対策は、してますか?

寒い日が続きますが、風邪をひきやすいですね。 風邪の対策は? 北斗神拳 で、秘コウをつき、治します? 「あ、間違いたかな、ひでぶ」

みんなの回答

• taranko
回答No.2

時、既に遅し・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

advanced7
質問者

お礼

北斗有情拳。 気持ち良く、眠って下さい。 ひで!

noname#177763
noname#177763
回答No.1

帰宅したらハンドソープで手洗い、 イソジンでうがいをしています。