• 締切済み

北斗の拳の中で最強の奥義は、

北斗の拳の中で以下に挙げる 最強の奥義を格付けするとしたら 1.北斗宗家の技恍摩光掌 2.北斗宗家の技でカイオウの必殺奥義 凄妙弾烈 3.北斗神拳のラオウの必殺奥義 天将奔烈 4.北斗神拳の技でラオウの必殺技 北斗剛拳波

noname#236558
noname#236558

みんなの回答

回答No.2

その4つの中での格付けであれば書かれている順番に同意します。 ただ、1は擾摩光掌ですよね?

• kamikazek
回答No.1

トキが病に侵されてなかったら トキの奥義のほうが最高かと。