• 締切済み

始めまして。

始めまして‼ 彼氏に誕生日プレゼントで ビーズでアルファベットの キーホルダーを作りたいん ですが作り方が分からなくて… 教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • koku46sou
  • ベストアンサー率15% (148/969)
回答No.1

初めまして ビーズを 「始め」 たわけですね。 http://www.beadacce.com/ あたりで勉強してください。 ビーズショップでも作り方を教えてくれるのでは ありませんか?

miyumiyu0925
質問者

お礼

ありがとうございます。

miyumiyu0925
質問者

補足

これ以外では何か方法 ないでしょうか? よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日プレゼント

    付き合って4カ月の彼氏に 誕生日プレゼントを あげたくて キーケース?を考えてますが キーホルダーがいいのか 鍵が隠れるキーケースがいいのか 分かりません。今何使ってるのかも 見たことがありません。 この場合、メールでキーホルダー使ってるの?って聞くのはおかしいでしょうか? もろ、誕生日プレゼントに考えてると バレてしまっておかしいですかね、、、。 あと、お揃いのが欲しいのですが 彼のキーホルダー買ってプレゼントして 私もお揃い欲しくて色違いで買っちゃった! なんて言うのは、重いですか? まだ付き合って4カ月なので、重いですかね

  • プレゼント(彼氏へ)

    私は21歳、彼氏は18歳です。 いつも彼がおごってくれるのでプレゼントをしたいと思っています。 一応キーホルダーを考えているのですが、なかなかいいのが見つかりません・・・。 誕生日プレゼントではないので、あまり高いものではないのがいいですが、ブランドやキャラクターでオススメのものを教えてください。お願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼントは何がいいでしょうか? 誕生日はまだ先なのですが・・・^^; まだ中2なので予算は2000円前後でb キーホルダーとかアクセサリーとかがいいのかなあ・・・とか思ってますが、どんなものがいいのか全然わかりません><; よかったらアドバイスください!

  • 男性(主に男子高校生)

    男性(高校生男子)の方に質問です。 私には、もう付き合って1ヶ月になる一つ年上の彼氏がいます。 その彼氏が、もうすぐ誕生日なのですが、誕生日プレゼントに何をあげたら喜んでくれるでしょうか ? 今のところ考えているプレゼントは ・ピアノのキーホルダー (彼氏は小さい頃からピアノをしていて、ピアニストを目指しています。ですが、この間発表会に行きたいといったら、「仕事とお前は別や」と、拒否されました。ピアノのキーホルダーは、やめた方がいいのでしょうか?) ・ショートケーキとクッキー (いずれも手作りで、ショートケーキは彼の一番好きなお菓子です。クッキーは私がよく作るので失敗はないと思ったからです。) これで喜んでくれるでしょうか? せっかくプレゼントするので、彼氏に喜んでもらって、私も嬉しい気分になりたいです。 ご回答いただけたら嬉しいです。

  • プレゼントの扱い

    特に男性にお聞きしたいのですが、彼女からもらったプレゼントはどのくらい大事ですか? 誕生日に彼氏にあげたキーホルダーを彼氏が失くしていたんです、、、。 皮製の高めの物で、彼の名前も入れてもらったもの。 車の鍵に幾つかキーホルダーが付いてるのですが、一緒にいる時、あれ?リングだけになってる?落とした?何付いてたっけ? って言うので見ると、私はすぐに分かりました。 ショックで、酷くない?平気なの?と聞くと平気じゃないよ、、と言うだけで終わってしまい探しもせず普通にドライブに戻ってしまいました。 プレゼントの扱いってこんな程度なのかなと更にショックでした。 私に対する思いもこんなものなのかなとも思ってしまってへこんでおります、、、

  • 彼氏の誕生日プレゼントがきまりまりません。

    もうすぐ付き合って1週間の遠距離恋愛している彼氏の誕生日です。 その彼氏の誕生日に手作りのキーホルダーと手紙を送ろうと思っています。 しかしそれだけでは、味気ないので他に何か買おうと思っているのですが、 思いつきません。タオルや財布、キーケースはありきたりすぎると彼氏がって言っていました。 なので、それらをあげることは出来ません。 食べ物もあげることが出来ません。 何か、良いプレゼントは有りませんか? ちなみに、私は高校生なのであまり予算がありません。 彼は、空手部です。

  • 私の誕生日の彼の振る舞いについて

    付き合って1年半になる彼氏がいます。 お互いに大学生です。 この間付き合って初めての私の誕生日があったのですが、 そのときにすごくビックリしてしまうことがありました。 誕生日に会おうと彼から誘ってもらったので、私はてっきりコースなどは決めてくれているものと思っていたのですがまったくのノープランでした。 その時点でちょっと困ってしまいましたが、私が以前から気になっていたカフェがあったのでそこはどうかと提案し、そこへ向かいました。 そのお店の前でメニューを見ると、あまり好きなものがない、と言われてしまい、申し訳なくなって私がまた別のお店を探してそこへ入りました。 そこでも注文ミスったから代わりに食べてと言われ私が食べました。 会計はいつも通り割り勘です。 そして帰り際にプレゼントをもらいました。 中身は普通のキーホルダーでした。 もちろんありがとう、と言いましたが 去年のクリスマスに私はプレゼントをあげましたが彼は用意していなかったということがあったので、誕生日こそはと勝手に期待してしまっている自分がいたので、すごくショックでした。 (後日たまたまお店で同じものを見つけてしまい、キーホルダーの値段を知ってしまいました。315円でした。) もちろん大事なのは値段ではなく気持ちだということはわかっていますがその日のそれまでのこともありすごくビックリしてしまいました。。 私はクリスマスと彼の誕生日にはそれぞれ5000円くらいのプレゼントをしてきました。 彼も私もバイトもしているしすごくお金に困っているわけではないです。 私がワガママだというのは重々承知ですが、周りの友達が誕生日にサプライズしてもらっていたり、かわいいネックレスやピアスをプレゼントしてもらっているのを見ると すごく羨ましいし、そんな自分が惨めになります。 誕生日やキーホルダーをもらうまで、プレゼントしてもらったりおごってもらったりしたことはありません。 普段、優しいし私を大事にしてくれる彼は好きですが、正直この誕生日はなんだか物足りなく誕生日だという実感は0でした。 クリスマス、誕生日と続くことで気持ちも以前より薄れてしまいました。 プレゼントとかでいちいち気持ちが変わる私もおかしいですが、、 彼にこのことを、伝えてもいいものでしょうか。 私が我慢すればいいだけの話かもしれませんがやっぱり少し悲しいです。 伝えるとしたらどんな風に伝えれば彼のプライドをなるべく傷つけずに済むと思いますか? 長くなってしまいましたが、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 彼氏への誕生日プレゼントについて...

    私には、中3で5ヶ月と20日ほど付き合っている彼氏がいます。 それで、今週その人の誕生日で。 誕生日プレゼントをあげたいのですが、買った(買う)ものが ○シャープペン ○消しゴム  これらは彼のリクエストです笑 ○キーホルダー なんですけれども。 あともう一つくらい何か買いたいのですが、どんなものが妥当でしょうか? 予算的には、あと500~1000円くらいですかね; 私が考えたものでは、ハンカチなんかどうかなぁと・・・ でも、センスが問われるものなのかとも思ってみたり汗 意見お願いします!!

  • 高校生恋愛

    高校生恋愛 高校2年 女子です 私は好きな人がいます! その好きな人に誕生日プレゼントをあげました。 プレゼントのあげた中でキーホルダーをあげました✨ そのキーホルダーを私の好きな人はリュックにつけていてくれたんです😄✨ これってなんか意味はありますかね? でも、嫌いな人からもらったものは普通つけませんよね? どーなんでしょうか? 教えて下さい。 お願いします🙇

  • アルファベットビーズで名前入り携帯ストラップ

    誕生日プレゼントに、アルファベットビーズを使って名前入りの携帯ストラップを作ってプレゼントしたいのですが、手芸にあまり経験がないため作り方や作るために必要なものも全くわかりません。 作り方や、作るために必要なものを詳しく教えてください。 また、作り方などが掲載されているサイトがありましたら教えていただきたいです。 家の近くに手芸用品が売っている店はあります。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう