• 締切済み

始めまして。

始めまして‼ 彼氏に誕生日プレゼントで ビーズでアルファベットの キーホルダーを作りたいん ですが作り方が分からなくて… 教えていただけますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• koku46sou
回答No.1

初めまして ビーズを 「始め」 たわけですね。 http://www.beadacce.com/ あたりで勉強してください。 ビーズショップでも作り方を教えてくれるのでは ありませんか?

miyumiyu0925
質問者

お礼

ありがとうございます。

miyumiyu0925
質問者

補足

これ以外では何か方法 ないでしょうか? よろしくお願いします。