• ベストアンサー

女心!?男にもあてはまる!?

huzitomo521の回答

• ベストアンサー
回答No.1

普通というかぁ・・・自分だったら会って謝りたいと思います。 原因とかちゃんと言い合って解決しないとまた同じようなケンカそのうちしますよ。 貴方の考え方は正しいです。正論としか言いようがありません。 ちゃんとそのことを言って一度直接会って話し合ってください。

giv6
質問者

お礼

ヤッパリ間違ってはいないでしょうか… 話し合いをしないと何の解決にもなりませんよね♪ 回答ありがとうございました★