• 締切済み

広島市内で

来月友達とお互いの誕生月と言うことで、ちょっと豪華に ご飯食べようと計画してます 出来れば中心部で、誕生月の特典ありで、ジャンルは問いません 予算は夜で、ちょっとお酒も飲めて4,000~5,000で探しています どこかおすすめありませんか?

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.1

広島市内でしたら『酔心』(すいしん)ですかね? ジャンルとしては和食になると思います。

関連するQ&A

  • 広島市内の美味しいお店

    先日私の誕生日で彼が誕生日の記念にご飯につれて行ってくれる事になりました。 しかし私自身広島市中心街には久しく出向いておらず、美味しいご飯屋さんが殆ど分からない状態です・・・ 場所は広島市中区で、予算は2人で1万円から1.5万円ぐらいです。 私自身は普段行かないようなちょっと洒落た居酒屋さんとかレストランなどを希望しているのですが、彼の方が何故かしゃぶしゃぶをPUSHしているので、上記の条件のどちらでも宜しいのでお教え頂けたらと思っております。 出来れば実際にそこでお食事をされた方のご意見を聞きたく思っております。 今週土曜日の夜に行くのでかなり焦ってます^^; どうぞ宜しくお願い致します○┓ペコ ●坐・和民には去年行きましたので、そこ以外でお願い致します。 住んでいるのは広島市内なので、大体の場所は分かるつもりです^^; お返事遅くなるかもしれませんが宜しくお願い致します。

  • ディズニーシーでのランチとディナーについて

    来月6月9日にディズニーシーに彼氏と二人で行く予定です。 今、ランチとディナーについて考えています。 予算は、ランチ\1500、ディナー\3500以内、もしくは逆でも良くて、昼を豪華にっていう感じで、ランチ\3500以内、ディナー\1500でも良いです。(一人当たりです。) お酒を飲む予定はありません。 ソフトドリンクで良いです。(彼氏がお酒を飲めないので…) 今自分で考えているプランが、 (1)夜をセイリングディビュッフェにして、お昼はザンビーニブラザーズリストランテなどで安く済ませる。 (2)夜をリストランテディカナレットにして、お昼は安くすませる。 (3)昼食をどこか(マゼランズやSSコロンビアダイニングルーム)で豪華にして、夜は安く済ませる。 などなど、悩んでいるところです。 いずれにせよ、安く済ませるレストランは決まっていないので、どこかお勧めがあれば教えて下さい。 希望としては、ゆっくり食事できる場所が良いです。 少しリッチに食べるレストランも決めかねています。 実はリストランテディカナレットには食事をしたことがあるので、良さは知っています。 そこでもう一度ご飯を食べるのも全然アリなんですけど、折角なので新しくどこか違うところで食べるのもいいかなあなんて。。。 ずうずうしいお願いですが、何かありましたら教えて下さい。

  • 広島市中心部で彼女の誕生日を祝うのにおすすめな店は? 

    広島市中心部で彼女の誕生日を祝うのにおすすめな店はないですか?普通の飲食店でも居酒屋でもいいので教えてください。

  • 下北沢でおすすめのお店を教えて下さい!

    こんにちわ。 私は21歳の大学生です。 今度の土曜日(20日)に彼氏(大学生)が誕生日なので、下北沢で夜に食事をしたいと思っています。 お酒は彼も私も強くないので、居酒屋ではなくおしゃれなお店にいきたいと思っています。 ジャンルは和洋中どの料理でもかまいません。予算は一人4000円くらいまでです。 お勧めのお店がありましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 彼女の誕生日のことで

    自分には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。お互い大学生で自分が20歳で彼女は1つ下になります。自分は千葉、彼女は神奈川に住んでいて実家暮らしなのでいつも都内や横浜あたりで遊んでいます。その彼女が11月で20歳になります。 自分の計画では誕生日でしかも20歳という節目なので豪華に祝ってあげたいと思っています。でもちょっと問題があります。それはその誕生日の日は平日で学校があり次の日も学校なのでお泊りデートは厳しくしかも夜のみのデートとなる可能性が高いということです。お互い学校なのでw そこで今悩んでいることはどこで夕食を食べようかということなんです。彼女がシャンパンベースのお酒が好きなのでそういうものが多いもしくはおいしいお店で、誕生日のお祝いをしたいので落ち着いたもしくは個室のあるお店を探しています。お互い学校なので都合を考えると新宿もしくは横浜あたりで探しています。そのほかの場所でもかまわないのでいいお店を知っている方是非教えてください。よろしくお願いします。

  • 広島のおすすめのお好み焼き屋

    GWに友達4人で広島に旅行しようと思ってます。 夜は広島風のお好み焼き屋でお酒を飲みながら食事をしたいのですが、そのようなニーズにあっておいしくて地元でもそれなりに有名な、おすすめのお店を教えてもらえますでしょうか。予算はドリンク込みで3000円~4000円くらいを考えてます。

  • 誕生日パーティーを開きたいのですが。

    8月に友達の誕生日パーティーを開きたいのですが、どこかおすすめのお店はありませんか? 誕生日の人にはなにかやってくれたり、特典があるとより良いです。 人数は3~4人を予定しています。 予算は2000円~3000円くらいです。

  • 那覇市内で子供の誕生日がお祝いできるレストラン

    2月4日から子供の誕生日に合わせて沖縄旅行を計画しています。 そこで、那覇市内、中心部あたりでバースデーケーキなど用意してくれるお店を さがしています。 ファミレスにあるような歌を歌ってくれるサービスとかはなくてもよいです。 ご存知の方いましたら教えてください。

  • プレゼント用シャンパンのお薦めは?

    来月、彼の誕生日にシャンパンをプレゼントしようと考えています。予算2万円以内で、お酒の好きな30台後半の男性にも満足してもらえるシャンパンで、お薦めはありますか?私は銘柄等にあまり詳しくないので、宜しくお願いします。

  • 誕生年のお酒

    こんにちは! 初めて質問をさせて頂きます。 どうぞよろしくお願い致します! 来月、弟が20歳の誕生日をむかえます! 姉としていろいろと悩んだのですが、折角の20歳の記念日なので、誕生年のお酒をプレゼントしようと思っております。 けれど、自分自身あまりお酒を飲まないもので、どれがよいかどうしても判断できないのです・・・。 弟もきっとそうでしょう・・・そうだと、思います・・・。 そこで是非皆様によきアドバイスを頂きたいのです! 条件としては、もちろん【1988年】のお酒ということです。 予算としては【5千円、多くても1万円以内】を考えています。 来月はイベントが多いのと、一緒にケーキも買う予定なので厳し目です(汗) お酒の種類としてはワインがいいのかなと思っていました。 ヴィンテージチャートを自分なりに調べてみたのですが、イタリア産が無難なのかなとも思っております。 もちろん、お酒の種類も生産地もこだわりはないです! ただ、20歳の誕生日ということで、【飲みやすく】【華やかな香り】のお酒がよいのではと考えていました。 よろしければ以上の条件に当てはまる、皆様のおすすめを教えてくださいませ。 ちょっと予算が厳し目なので、多少オーバーしていてももちろん大歓迎です! どうぞよろしくお願い致します><