• ベストアンサー

おすすめのネイル

こんにちは★ 私には、25歳の姉がいるのですが、とてもネイルカラーがすきで、 今度の誕生日に、プレゼントしたいと思っているのですが、(来月にあげる予定です)美容部員として、働いているのですが、おすすめの綺麗なネイルがありましたら、教えていただけませんでしょうか? 予算に上限はありません。 気に入ってもらえるいいものをあげたいと思っています。 どうか、よろしくお願いします★

• o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • perusha
回答No.3

ネイルがお好きなら、こだわりがあるかもしれないですが、 BAさんとのことで、手が綺麗に見えるものが良いかなと思いました。 私がオススメするのは YSLララック 11番です。 ベージュにゴールドが入っていてつけてると 手が綺麗だと褒められます。見た目もゴージャスです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/331181 アナスイも可愛いですよね♪ ポール&ジョーも見た目が可愛いし、包装も素敵ですので プレゼントには良いと思いますよ。 http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/3619 あとはトップコートのセシェヴィート。 http://www.takarabelmont.co.jp/nail/seche-vite.html?linkid=list これを使うと乾きが早くなるし艶が違うので、お勧めです。 先日友人に誕生日プレゼントでフレンチのカラーセットと一緒に 渡しました。かなり喜んでくれましたよ。 お姉さんが普段、どんな色を好んでされるのか よく観察してみてくださいね。 使わない色だと(例えば私だとブルーやグリーン)もったいないので。 ステキな妹さんで羨ましいです。 良いものが見つかると良いですね。

o0x0o
質問者

補足

たくさん、教えていただきありがとうございます!! アナスイとかしか、いい物は知らなくて、教えていただきとても視野が広がりました☆ 頂いたアドバイスを参考に、喜んでもらえるよう、 色んなナイルめぐりしてみたいと思います♪ 私は全然ステキな妹なんかじゃないですよ~!? 昔はよくケンカしましたが、今では仲良しで、大好きなんです☆ なので、喜んでもらいたくて... 明日にでも、さっそく探しにいってみます♪ 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

私もアナスイのネイルは喜ばれると思います! つけると良い香りがしますし、外見も可愛いですよね。 何番かはわからないのですが、一月頃?にでた新色のオレンジのラメがすごく可愛いお色でしたよ♪

o0x0o
質問者

お礼

オレンジは、春に向けてもいいし、 かわいい感じなのでいいかもしれませんね★ アナスイがやはり、人気な感じですね☆ 参考にさせていただきます♪ ありがとうございました(^_^)

• moc175
回答No.1

ネイルで思いつくのはやはりアナスイですね~>< ボトルもかわいいですし☆ シャネルのヴェルニもオススメです~☆

参考URL:
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/23
o0x0o
質問者

お礼

アナスイは、かわいいし、いいかなと思っていたのですが、 シャネルは考えていませんでした★ 回答ありがとうございます^^@ 今度、シャネル見に行きたいと思います♪