• ベストアンサー

おすすめのネイル

こんにちは★ 私には、25歳の姉がいるのですが、とてもネイルカラーがすきで、 今度の誕生日に、プレゼントしたいと思っているのですが、(来月にあげる予定です)美容部員として、働いているのですが、おすすめの綺麗なネイルがありましたら、教えていただけませんでしょうか? 予算に上限はありません。 気に入ってもらえるいいものをあげたいと思っています。 どうか、よろしくお願いします★

  • o0x0o
  • お礼率98% (57/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • perusha
  • ベストアンサー率40% (60/147)
回答No.3

ネイルがお好きなら、こだわりがあるかもしれないですが、 BAさんとのことで、手が綺麗に見えるものが良いかなと思いました。 私がオススメするのは YSLララック 11番です。 ベージュにゴールドが入っていてつけてると 手が綺麗だと褒められます。見た目もゴージャスです。 http://www.cosme.net/product/product/product_id/331181 アナスイも可愛いですよね♪ ポール&ジョーも見た目が可愛いし、包装も素敵ですので プレゼントには良いと思いますよ。 http://www.cosme.net/product/brand/brand_id/3619 あとはトップコートのセシェヴィート。 http://www.takarabelmont.co.jp/nail/seche-vite.html?linkid=list これを使うと乾きが早くなるし艶が違うので、お勧めです。 先日友人に誕生日プレゼントでフレンチのカラーセットと一緒に 渡しました。かなり喜んでくれましたよ。 お姉さんが普段、どんな色を好んでされるのか よく観察してみてくださいね。 使わない色だと(例えば私だとブルーやグリーン)もったいないので。 ステキな妹さんで羨ましいです。 良いものが見つかると良いですね。

o0x0o
質問者

補足

たくさん、教えていただきありがとうございます!! アナスイとかしか、いい物は知らなくて、教えていただきとても視野が広がりました☆ 頂いたアドバイスを参考に、喜んでもらえるよう、 色んなナイルめぐりしてみたいと思います♪ 私は全然ステキな妹なんかじゃないですよ~!? 昔はよくケンカしましたが、今では仲良しで、大好きなんです☆ なので、喜んでもらいたくて... 明日にでも、さっそく探しにいってみます♪ 本当にありがとうございました☆

その他の回答 (2)

回答No.2

私もアナスイのネイルは喜ばれると思います! つけると良い香りがしますし、外見も可愛いですよね。 何番かはわからないのですが、一月頃?にでた新色のオレンジのラメがすごく可愛いお色でしたよ♪

o0x0o
質問者

お礼

オレンジは、春に向けてもいいし、 かわいい感じなのでいいかもしれませんね★ アナスイがやはり、人気な感じですね☆ 参考にさせていただきます♪ ありがとうございました(^_^)

  • moc175
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.1

ネイルで思いつくのはやはりアナスイですね~>< ボトルもかわいいですし☆ シャネルのヴェルニもオススメです~☆

参考URL:
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/23
o0x0o
質問者

お礼

アナスイは、かわいいし、いいかなと思っていたのですが、 シャネルは考えていませんでした★ 回答ありがとうございます^^@ 今度、シャネル見に行きたいと思います♪

関連するQ&A

  • ネイルチップについて

    大学生の男です。 今度彼女の誕生日にネイルチップを作ってプレゼントしようかなと考えています。 ネイルチップというのは少し派手な女の子が付けているイメージがあるのですが、それは私の偏見でしょうか? 私の彼女は性格はおとなしめで、ファッションとしてはコンサバ系みたいな感じです。 (詳しくはわかりませんが調べてみてこれに一番該当している気がします) ネイルアートは控えめながら以前からやっていて本人も好きなようで、ならばと思い今回ネイルチップを作ろうと考えました。 ・このような彼女がネイルチップを付けることについて。 ・そもそも手作りネイルチップをプレゼントすることについて。 この2点に対し、率直な皆さんの意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • ネイリストさん教えて下さい。

    姉がネイルスクールに通っています。1年通ってもう卒業らしいのですが、誕生日も近いのでプレゼントを考えています。貰ったら嬉しいのもとかありますか?あと、姉はかなりスカルプは上手みたいで(友達の話では)スカルプのブラシなんかどうかな?と思ったのですが??何かお勧めがあったら教えて下さい。予算は2万程で考えてます。

  • 60代の義母に、健康に良い体操などのビデオ、おすすめは?

    60代の義母に、健康に良い体操などのビデオ、おすすめは? 今度63歳になる義母に、欲しいものを聞いたら、 「誕生日のプレゼントに、健康にいい体操のビデオが欲しい」 と返事がありました。 でも、主人も私も、健康や美容にあまり興味がなく、いいビデオやそういった関係のものが 思いつきません。 Wiiとか?とも思いますが、予算オーバーです。(上限1万5千円程度) おすすめのビデオ等ありましたら教えてください。

  • ブライダル用のネイル

     来月挙式をするため、ブライダル用のネイルサロンを 探しています。  そこで色々な用語がでてくるのですが、なんだか分からず・・。 私は普段ほとんどネイルはしません。 爪は若干伸ばしていますが、きれいなかたちにはなっていません。 1、チップは外れやすいからあまりおすすめできない・・と 言われました。すると何がいいのでしょうか? 2、カラーをつけたあと、ビーズのようなものをつけたいと 思っています。それは何に、当てはまるのでしょうか? 3、ネイルをするのは、式のどのくらい前がいいでしょうか?  お店のHPを見てもぜんぜん分からず・・・。  またもし、名古屋でお勧めのネイルサロンがありましたら、 教えてください!!

  • ネイル系とか、友達にプレゼントしたい・・・

    はじめまして。 毎年プレゼントを交換し合っている親友がいまして、 その子の誕生日がせまっています。 彼女とは趣味が全く違うので、案の定今年も何をあげていいか悩み、 そして悩んだ末、彼女が最近はまっている『ネイル』系の何かをあげたいと考えました。 しかし私はあまりネイルに興味がないので、 何がイイのか、どんなグッツ(?)があるのか分かりません。 詳しい方、何かアドバイスお願い致します。 自分で考えたのは 高級なブランドのマニキュア詰め合わせとかかなぁ・・・と。 ちなみに彼女のデータです↓ ・20代半ばの女性 ・有名ブランドが好き ・特に Dior が好きらしく  そのブランドの小物は大抵持っているっぽぃので違う物で ・美容には興味津々 ・少しだけネイル学校に通っていた 予算は1万円前後 せっかくなので、普段自分では高くて買えないよーな物がイイかなぁと思っています。 そーゆぅ、ネイル好きさんの憧れ(?)の物ってありますか? 勿論、ネイルにこだわらず、違う物でも構いません。 しかし、私の誕生日に高級ブランドの石鹸やボディクリームの詰め合わせを貰ったので、かぶらないよーな物で・・・ 宜しくお願いします。 私は東京住まいなので、 大抵のショップに買いに行けると思います。

  • 姉への誕生日プレゼントはどんなものがいいでしょうか

    私の姉は新社会人の18才です。 今度の19歳の誕生日でどんなプレゼントを あげようか迷っています。 こんどディズニーシーにいくので そこで買おうかなと思っています。 予算は\1500~\2500くらいです なにかおすすめのものがありましたら 回答よろしくお願いします!

  • 男性物のブランドについて

    来月、お付き合いしている彼が27歳の誕生日を迎えます。 誕生日プレゼントは定期入れにする予定なのですが、男性物のブランドがよく分かりません(>_<) ファッションには全然こだわらない人なのですが、ブランドが思い切り主張されているようなものは、あまり好きじゃないように思います。 シンプルなデザインで、長く使える物を探しています。 予算の上限は3万円くらいで、お勧めのブランドがあればぜひ教えてください! 因みに、去年のクリスマスにはポール・スミスのお財布をプレゼントしました。定期入れのブランドも、揃えた方が良いのでしょうか?

  • ネイル関係のプレゼント 何を選べば?

    ネイルアートの専門学校へ通っている女性に誕生日プレゼントをあげたいと思っています。 第一に思い浮かんだのが「ネイルをかく筆」だったのですが、調べてみると色々な用途で使われるものがあり、同じ用途でも人によってはメーカーの違いにこだわりをもっていたりするようです・・。 (たぶん人によって使いやすさとかの面で色々なこだわりがあるのでしょう) いわゆるネイルブラシなるものは個人の好みに非常に左右されるものだと思うので、プレゼントとしてはどうかなという気がしています。 ネイルブラシでも良さそうである場合、どのようなものがおススメでしょうか。 また、それ以外のものとなるとネイル関係で重宝する(実務的な)プレゼントはどのようなものが考えられるでしょうか。

  • 姉へカバンのプレゼント

    こんにちは。 来月、姉(27歳、既婚)の誕生日です。 私と妹で、姉へカバンのプレゼントをしようと思っています。 私が来月グアムに出かけるので、その際に買えればと考えています。 姉を驚かせたいので、ズバリ聞けないのですが、 カバンがほしいと、妹に言っていたそうなので 姉の好きなルイヴィトンから、選びたいと思っています。 予算は、15万までです。 普段使いできて、荷物がそこそこ入るものが良いと思うのですが おすすめのタイプがありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • ネイルサロンについて

    機会がなく一回も行った事がないのですが、来月友人の結婚式がありこの機会にネイルアート初体験しようと思ってます。 でもお店がどこにあるのか・・・。 大宮か浦和でお手頃でおすすめのサロン教えて下さい。 それとネイルっていくら位が妥当ですか? だいたいの相場も教えてもらえると嬉しいです。 ケア+カラー+アートをやってもうおうと思ってます。3Dもちょっと気になってます。 爪は自爪です。 よろしくお願いします。