• ベストアンサー

ネイリストさん教えて下さい。

姉がネイルスクールに通っています。1年通ってもう卒業らしいのですが、誕生日も近いのでプレゼントを考えています。貰ったら嬉しいのもとかありますか?あと、姉はかなりスカルプは上手みたいで(友達の話では)スカルプのブラシなんかどうかな?と思ったのですが??何かお勧めがあったら教えて下さい。予算は2万程で考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selika509
回答No.2

サロン勤務のネイリストです★とっても優しい妹さんですね。 私が何本か使ってみて一番使いやすくて今愛用してるのは Ez Flow グランドオーバル#508です。 愛用してるネイリストさんも多いみたいですよ♪ 予算が2万円だったらそれにNo.1さんがおっしゃってるようにポリッシュもつけてあげたらいかがでしょう? 自分で買うとどうしても似たような感じの色ばかりになってしまうので 妹さんチョイスのカラーとかあげると喜ばれると思いますよ♪ 他にもストーンとか3Dパウダーとか缶オープナーとかもいいかもしれないですね(爪が長いと缶の蓋が開けにくいので・・・) 素敵なプレゼントが見つかるといいですね★

その他の回答 (1)

• k-miki
回答No.1

こんばんは!!フリーのネイリストです。 お姉さんネイルスクールに通っておられるのですね。(*^_^*) スカルプの筆も人それぞれ、使いやすいブランドがある のですが・・・(私は貰ったら嬉しいですけどね♪) 私、個人的にはkrisno(クリスノ)の#103を愛用して います。♪ あと、ポリッシュ(マニュキュア・カラー)も嬉しいの では!? 自分では買うまではいかないけど・・・使ってみたかっ た!!なんて事があると思いますよ!! 結構、ネイルの商品ブランドは沢山あるので・・・。 参考になったかわかりませんが(^^ゞ