selika509のプロフィール

@selika509 selika509
ありがとう数78
質問数12
回答数13
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
75%

  • 登録日2004/05/31
  • このメールの内容を見て男か女か判断出来ますか?

    浮気相手?から送ってきた携帯のショートメールをいくつか書きますので、男か女かを判断してもらいたいです。なお、送信メールは、全て削除をされているので、受信メールのいくつかです。どうかお願いします。 1.またまた昨夜夢に貴女が現れました、今日も優しく明るい姿を見守りたい。可愛い○○へ 2.電車が止まってしまったがやっと動きだした。そちらはどうだった?優しく思いやりがあり私の大事な○○へ 3.朝だよ元気ですか?天気は悪いがまわりでは犬が散歩している。テルを下さい。 4.大大好きで愛愛している素敵な貴女は私の最初で最後の女性だと思う。 などのメールをしています。私が聞いた所、このメールの相手は同姓としかいいません。どう思いますか?よろしくお願いします。

  • 親子関係

    こんにちは。 父と母を憎んでいる子どもが 自分の人生で、信頼する友人関係を築けなかったり、恋愛でトラブルばかり起こしたり、人生の大事なチャンスを棒にふってばかりということは、ありうるのでしょか? よろしくお願いします。

  • 車に名前つけていますか?

    御自分の愛車に名前をつけている方いらっしゃいますか? ちなみに私は「ちょび」。 車が日産モコで、フロントグリルのメッシュ部がちょび髭に見えるから・・・。 外観からではなくても何か理由があってつけているのでも構いませんので教えてください。

  • 彼氏のアイプチを辞めさせたい。

    私は10年くらい付き合っている彼氏がいるのですが、3年くらい前に、彼氏が本当は二重ではなくて、ほとんど一重に近い奥二重だということに気づきました。 一緒に旅行などをして、朝起きると洗面所のほうに行って、爪でまぶたをいじって二重にしているのを見てしまいました。 彼は二重への憧れが強いみたいなのですが、私としては、そういう風に目をいじることが気持ち悪く感じてしまうのです。 一度、「目、いじってない?」と聞いてみたら、「目が三重になるし、気持ち悪いから直したりはする」と言っていましたが、三重になってる所は見たことがないんです。一重のような目が嫌で二重にしているとしか思えないんです。 目がほとんど一重なのがばれたくなかったのでしょうか? 私自身、男性は一重でも二重でもどっちでもいいんです。でも、その「いじる」という行為が、嫌なのです。彼は41歳です。年齢的にも、余計にそういうことをして欲しくないと思ってしまうのです。 でも彼は性格的には嫌なところはほとんど無いのですが、そこがすごく気になってしまうのです。 上に乗られたときとか、そのいじった目をみると嫌な気持ちになってしまいます。 あまり傷つけたくもないので「目は自然な方がかっこいいよー」って言ってみたのですが、「でも・・自分の好きな顔にしてもいいと思う」と言われました。 私が気にしすぎなのでしょうか?そういうことを考えていると眠れなくなってしまうのです。みなさんはどう思われますか?回答をお願いいたします。

  • 学校に塗っていけるマニキュア。。

    私は高1です。 学校にマニキュアを塗っていっているんですが・・・。。 学校に塗っていけるいいマニキュアはありませんか? 今はテスティモの薄ピンク(PK-130)を使ってます。 学校にマニキュア塗っていくのはだめかなぁとは思うんです・・・でも自分の爪はよく人から綺麗だねって言われて、、唯一の私の自慢なんです^^; 爪を綺麗に見せたり、控えめに可愛い(?)マニキュアを教えてください!お願いします。