hideZilchのプロフィール

@hideZilch hideZilch
ありがとう数12
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/05/25
  • 妻の不倫相手

    妻が現在も不倫相手とメールを継続しています。今は申していない、絶対に。といっていましたが、続いています。相手に対し、どういうつもりで継続しているのか、自分の家庭も相手の家庭も壊すつもりはないので、(相手の人のことはだいたい想像はついています、住所も名前も)質問状をメールで送ろうと思いますがこれって変でしょうか。一時の気持ちだけだと思いますが。

  • 同棲してる彼氏について

    今、私は22歳で、3つ年上の彼氏と同棲しています。 同棲のきっかけは、2人がすごい盛り上がって、一緒にいたい。という理由で始めました。同棲して半年たつのですが、何かケンカするたびに、彼氏は「別れたい、別れよう」って言うんです。最初は悲しくて泣いていましたが、最近は言われすぎて慣れてきました。この前は、「お前とは結婚は考えれないし、もう好きじゃない」って言われました。「お前は顔はいいけど、中身が子供すぎる。まあ、いい経験になったよ。」とまで言われました。今まで付き合ってきて、私は結婚を考えてたし、なんかあまりにもショックで、今ボーゼンとしてます。 ここまで冷められたら、気持ちが戻るって事はないですよね? 別れる勇気がでません。 アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#12807
    • 恋愛相談
    • 回答数7