• 締切済み
  • 困ってます

広島市内で顧客との飲み会のお店を探しています

3月下旬に顧客と広島出張を予定しており、広島市内での夕食(飲み会)の場所を探しています。 皆様のおすすめがあれば、ぜひ教えていただけないでしょうか。 以下の条件で、可能であれば宿泊場所に近いところがよいと思っております。 ・予算:\5,000程度 ・人数:10名 ・宿泊場所:ANAクラウンプラザホテル ・希望:顧客は関東出身が多いため、広島名産が食べれるお店  (美味しければ、お好み焼き、牡蠣等ジャンルは問いません。)  よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

広島隣の岩国在住の者です。以下がオススメです。市中心部でホテル街にも近いです。広島名産店です 釜飯「酔心」 http://www.suishin.or.jp/ 「包丁を磨く前に心を磨け」が経営者のモットー。出すお茶の味にもこだわっており、釜飯も最高。 おまけで・・・ 温泉「ほの湯」 http://www.honoyu.jp/ 安い入浴コースは400円。健康のための各種コース・地方の特産物の販売あり。