• 締切済み

妊娠の可能性。

初めまして。気になる事があって質問させて頂きます。 元々生理不純なのですが、だいたい28~33周期。 前月の生理から比べると約、4日生理が遅れてます。 去年の年末から体調が悪く、めっぱが出来てそれがなかなか治らなかったりして、年末年始は忙しくしてたので、それが原因かなと思ってたんですが、2日にいきなり乳首が痛くなり、それから胸の張り、食欲増加、この一週間で5キロ増えました(;_;)あと、ダルさ、たまに目眩、酷かったのが、イライラ、でも何故か彼にだけ特別イライラ…↓そんな症状が年明けから昨日まで続いて、イライラもだんだん収まってきて、食欲も収まってきました。胸の張りは未だにある。元々生理前症候群みたいなのはそんなにないので、今回酷くて、彼に赤ちゃん出来てるんじゃないか?と言われ、少し意識し始めてるんですが、もし、今出てる症状が妊娠初期症状だとして、収まってくなんて事ありますか??ちなみに、2、3日前からおりもの出てるんですが、今日からさらさらしたおりものになりました。微熱も続いてます。 いつ頃検査したらいいですか?? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

• rowena119
回答No.2

思い当たる交渉ごとが有ったのでしょうか?妊娠の兆候とは違うように思えるのですが。それでも気になるなら、妊娠検査シートなど千円もしませんから、ドラッグストアーで購入して検査してみれば安心です。

riritomoki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結果妊娠ではありませんでした。 酷い生理前症候群だったみたいです(>_<) 今回の生理キツくてこんな事始めてですf(^^; 答えていただいて、ありがとうございました。

• bornless
回答No.1

薬局行って妊娠検査薬をいくつか見てみたらいいと思います。 色々ありますよ

riritomoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬局行って色々見て見ますね!