• 締切済み

妊娠の可能性。

初めまして。気になる事があって質問させて頂きます。 元々生理不純なのですが、だいたい28~33周期。 前月の生理から比べると約、4日生理が遅れてます。 去年の年末から体調が悪く、めっぱが出来てそれがなかなか治らなかったりして、年末年始は忙しくしてたので、それが原因かなと思ってたんですが、2日にいきなり乳首が痛くなり、それから胸の張り、食欲増加、この一週間で5キロ増えました(;_;)あと、ダルさ、たまに目眩、酷かったのが、イライラ、でも何故か彼にだけ特別イライラ…↓そんな症状が年明けから昨日まで続いて、イライラもだんだん収まってきて、食欲も収まってきました。胸の張りは未だにある。元々生理前症候群みたいなのはそんなにないので、今回酷くて、彼に赤ちゃん出来てるんじゃないか?と言われ、少し意識し始めてるんですが、もし、今出てる症状が妊娠初期症状だとして、収まってくなんて事ありますか??ちなみに、2、3日前からおりもの出てるんですが、今日からさらさらしたおりものになりました。微熱も続いてます。 いつ頃検査したらいいですか?? 何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

みんなの回答

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.2

思い当たる交渉ごとが有ったのでしょうか?妊娠の兆候とは違うように思えるのですが。それでも気になるなら、妊娠検査シートなど千円もしませんから、ドラッグストアーで購入して検査してみれば安心です。

riritomoki
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 結果妊娠ではありませんでした。 酷い生理前症候群だったみたいです(>_<) 今回の生理キツくてこんな事始めてですf(^^; 答えていただいて、ありがとうございました。

  • bornless
  • ベストアンサー率46% (7/15)
回答No.1

薬局行って妊娠検査薬をいくつか見てみたらいいと思います。 色々ありますよ

riritomoki
質問者

お礼

ありがとうございます。 薬局行って色々見て見ますね!

関連するQ&A

  • 妊娠について

    今月始めにいつものように生理が一週間きましたが、その生理中から体温が36.8_37度くらいの微熱が2週間あります。 いつもは生理前に胸が張り乳首も敏感になり痛くなるのが、今回その生理後1週間で胸の張りや乳首の痛さを感じます。 もしかしたら妊娠かと二日前に検査薬をしたところは陰性でした。 妊娠初期症状によるとむねの痛みをかんじるくらいの時期には検査薬をすれば、妊娠していれば結果がでるとありますが、実際妊娠していた場合生理後すぐ胸が張ったり微熱を感じるなどあるのでしょうか?

  • 妊娠はないですよね?

    生理がきたのに微熱や胸の張りがおさまりません。 今月2日が生理予定日(ルナルナ調べ)で、先月27日頃から微熱(普段平熱は35℃台で今回は37℃を前後する熱)が出だし、生理予定日の夜から急に胸の張りの症状が出始めました。 普段の生理前に微熱が出るとか胸が張るといった症状は今まで一度もなかったので生理予定日前には頻尿があったりいつもある生理前の症状が全くなかったのでもしかして妊娠かも?と喜んでいたんですが生理予定日当日の2日の昼間に薄い茶色のオリモノ?血?のようなものがほんとにごく少量(指で擦りつけた程度)ありその日はその後一切なかったので、着床出血か?と期待したんですが3日の昼間から鮮血の血が生理とだいたい同じくらいの量で出始めました。 生理もきたので妊娠ではないと思うんですが(生理予定日2日前の31日と予定日当日にクリアブルーで検査するも陰性)、微熱と胸の張りが一向におさまりません。 胸なんか普段張らないので張って痛くて痛くて、乳首も服が擦れると痛いし母乳をあげていた頃を思い出すような痛みが続いています。 生理も来たしフライングではありますが現時点で陽性もあらわれないので妊娠ではないですよね? ただ微熱と胸の張りだけがずっと続いているので病気?などと気になります。 どなたか似たような話を知っている、経験がある、知識があるという方、教えてください。

  • 妊娠?想像妊娠?

    妊娠しているのなら産むと決めています。 ・生理周期が約24日 ・前回の生理が7月25日 ・危険日だと思われる、8月5日にゴムなし・外だしで仲良くしました。 ・次の生理予定日が8月18日 ・今、高温期です。 私は生理の一週間くらい前から、にきび・胸がはる・食欲旺盛・イライラなどの症状が出るのですが、今はこの症状がないのです。 今は、吐き気・だるい・微熱・おりもの・むくみ・食欲不振・眠気です。 仲良くしてから3週間たってないので検査薬使っても反応がでないと思いしていません。 考えすぎで、もしかしたら妊娠の症状が強くでているのかもしれないし・・・。 でも、こんなに早く症状が出るものですか? やはり想像妊娠なのかも・・・ 妊娠しててほしいな。

  • 病気か、妊娠の可能性

    私は結婚を前提に同棲している彼がいます。 来年には結婚を考えています。 生理が8月2日~9日までありました。 生理が終わったにも関わらず、胸の張りが治まりません。あと、ここ数日なんですが張りだけではなく胸を触ると痛みがあるのです。 あと、腰の痛みと赤いようなおりものがあります。 気持ちが悪い日があったり、普段は甘い物が好きなんですが、今は食べると気持ち悪くなります。食欲もあまりありません。 上記の症状で考えられることって何でしょうか?? 病気かなとも思いますが、症状を考えると妊娠もあるのかなって思うのですが、ちょっと前に生理があったので疑問です。 もし今妊娠検査薬を使っても、妊娠してたとしても反応はでませんよね? ご意見お聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 病的?生理不順で妊娠の可能性

    私は高プロと多嚢胞を抱えており、ほぼ自然妊娠は不可能な26歳の主婦です。 約9年前に出産はしていますが、その妊娠も自然妊娠か生理を起こすために注射した排卵誘発剤のお陰かも分かっていません。 そこで、ここ一年間の生理を書きます。 昨年11/1~11/6(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 今年2/21~2/26(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 4/5~4/11(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 6/15~6/21(乳首痛~胸の張り15日目から生理開始) 基礎体温をつけていないので、自分の排卵は全く管理出来ておりません。 ですが、ここ4周期の生理(それ以前も胸の痛みはありましたが日数などは数えてなかったので、ここ4周期のみの記載になります)は乳首痛を感じ胸の張りに移行し、乳首痛から15日目に生理が始まるので、おそらく乳首痛の日前後3日間の間で排卵が起こっているものと思っています。 排卵はしていると思うのです。 なぜかと言うと、無排卵ですと生理前症候群は起こりませんよね?! 私の場合、乳首痛から数日で熱っぽくなり、生理開始までダルさ、吐き気などが起こり始めます。←生理前症候群ですよね?? そして、10/13に乳首痛があり生理前症候群と思われる症状が現在まで続いています。 本来なら乳首痛から15日目に生理が始まる予定ですので、今回の生理は10/27遅くとも28日の朝には来てるはずなんです。 それが生理が来ません。 私としては妊娠希望ですが、主人は非協力的(むしろ否定的)なため、不妊的な通院は出来ませんし、基礎体温もつけられません。 ですので、13日に乳首痛を感じたのでダメ元で14日に性行を行いました。もちろん避妊はしませんでした。 一昨日が生理予定日でしたので、今朝、生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試したものの真っ白でした。 フライングではありましたが、やはり妊娠は有り得ないですよね。 だとした場合、なぜ生理が来ないのか検討もつきません。 乳首痛&胸の張りと痛みから17日経過したのに、生理の気配がありません。 高プロでこのような症状は起こりますか?? はたまた、妊娠でしょうか?? もう不安で仕方ないのですが、病院は遠く、免許もないし、バスや電車も通らない辺鄙な場所なもので病院に行こうにも行けず焦るばかりです… ちなみに、15日からずっと37度台の微熱が続いています。 わけのわからない文章で申し訳ありませんが、なにか分かることがありましたら、お教えください。 宜しくお願いいたします>_<

  • 妊娠してる可能性は?

    こんにちは。 質問させてください。 生理不順で8/3~10に生理がきて その後8/23~27にもう一度生理がきました。 28、29、30と性行為があり 妊娠望んでいるため避妊はしていません。 9/17にむねの張り、胸がむかむか気持ち悪く、白いおりものがでて 夜に微熱37度がありました。 9/18、19は胸の張り、腰の痛み、だるさ、日中は36.9度~37.2度の熱 22時以降特に体が熱くなりに37度以上の微熱が出ます。 あと、関係ないかもですが普段好まない アイス(フルーツ系)やヨーグルトなど 冷たいくさっぱりする物が欲しくなります。 妊娠している可能性はありますか? 検査薬はいつくらいから使えますか? 教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 彼女が妊娠したかも・・どうしたら・・

    25歳男性です。彼女は24歳です。 先月の生理から4回ほど性行為をしました。 毎回、必ずコンドームをつけています。 一番最近が6月10日で、その前日まで彼女は生理前の症状で(生理予定日は6月8日でした) ・胸が張っている ・オリモノがでる だったのですが、H後の6月14日の現在 ・胸の張りがなくなった ・オリモノは以前と同じくらい ・体の体温が高い ・眠い と言う症状になりました。生理の時は必ず、胸の張りがあったり、普段の体温が低いので、妊娠したのではないか、とても心配です。やはり、病院に行ったり、検査薬を買った方がいいのでしょうか?

  • PMSと妊娠初期症状

    初めまして。妊娠希望です。 ベビ待ち始めてから1年近く経ちます。 質問なのですが、私は生理前の症状が重く、排卵予定日頃から生理開始日までの二週間(胸の張り、乳首痛、下腹部痛、腰痛、イライラ、欝、食欲増加)などのが毎回あります。 なので、毎回生理前の症状なのか妊娠初期症状なのか、気持ちが上がったり下がったりです。 生理前の症状と全く同じ症状だったけど妊娠された方。 生理前の症状が似ている方で妊娠の時は症状が違った方。 できるだけ沢山の方の経験を聞かせていただきたいので、よろしくお願いします。

  • 妊娠希望。これは生理が来る症状?それとも妊娠?

    似たような質問がありましたら申し訳ありません。 約2年前に子宮外妊娠をしてから生理不順です。基礎体温はつけていません。 先月は2月9日~13日まで生理がありました。そのあと16日の日にパートナーと仲良くしました。 いつも生理前になると、胸が張るだけだったのですが、だいたい張りはじめて3日くらいで生理がくるんですが、今回は1週間たちますが来ません。そのほかにもサラサラっとしたオリモノ、微熱37度前後。 時々お腹の張り。オリモノ、お腹の張りは今までなかったので。生理前になるとオリモノの量が増えたりしますか? 回答よろしくお願い致します。

  • 妊娠かしら?

    妊娠の初期症状について教えていただきたいと思います。 私の生理周期はだいたい24~26日周期です。基礎体温もつけています。 この前の排卵日前後に彼(婚約者)と何回か仲良くしてしまったので、妊娠の可能性はあると思います。 今日が一応生理予定日なのですが、基礎体温は高温期のままです。日中も微熱が続いていて37℃を必ず越えています。微熱はここ1週間ずっと続いています。なのですごくダルイです…(>_<) 現在の症状は、下腹部が5日前くらいから少しシクシクと痛み、腰痛があり、胸が痛く、白いおりものが出ています。あとやたらと眠いし胃がムカムカします。生唾も気になります。 生理前も胸が張って痛かったり下腹部が痛んだりするので、症状が似てるので妊娠かどうかわかりません。。。 それに、微熱がこんなに続いたことがないのでビックリしています。 ただ、ちょっと変な話、いつも生理前は決まってといいほど乳首がかゆくなりますが、今回はかゆくありません。ただ張って痛いだけです。 もし妊娠しているのであれば週数としてはまだ3週と3日です。 いくら生理周期が少し早めだからって、こんなに早くから妊娠の初期症状はでるものでしょうか?今検査薬を使ってもきっと(-)ですよね…。 もし妊娠していたら嬉しいのですが… こんなに早いうちから症状が出るということってあるのですか? 教えて下さい!よろしくお願いします。