風俗店で知り合いに会ったら?

このQ&Aのポイント
  • 風俗店で知り合いに会った際の対処法や心情についての質問です。
  • 先日の出来事で、風俗店の受付で店員に気付かれ、部屋に入った後に10年前の知り合いと再会しました。
  • 相手の反応や自分の心情、今後の対応についてアドバイスをいただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店で知り合いに会ったら?

先日の事です。某ホテヘルを利用したらホテルのチェックインをするまで 受付所の店員が僕の方をずっと見てました。恐らく書いた用紙の名前が見たかったの だと思います。因みに名前はかなり雑ですが本名を使いました。 その後部屋に入り店に電話したら一旦切られました。その後もう一回電話したら伺いますとの事。 で、きた嬢は10年位前の知り合いなので最初よくわからなかったのですがやけに自分から 目を背けながら話そうとしてましたが何度か顔を合わせて行くうちに自分の中であの子じゃね? と思いました。メイクも髪型も当時のままでさほど老けた感じもしてなかったので分かりやすかった のかもしれません。 一瞬固まり何をしていいかわからないのでとりあえずシャワーを浴びてHしようか? と言ったら以外と乗り気?でもこっちは脱ぎかけたらやっぱ今日はそういう気分じゃ ないからお話しでもしようか?とつい言ってしまいました。 折角だから豊胸でもしたのか当時BだったのにGまで育てた立派なおっぱいを 「揉んで良い?」と言ったら喜んで揉んませてくれました。一言ほめといたらとっても自慢気でした。 その後も脱がなくていいのに胸元をやけに広げたりと見せびらかす様子。当時僕は彼女の胸をチッセーとか 冗談ですがからかっていたのを結構気にしてた様子だったので10年経ち成長した自分の胸を見て欲しかった のかな? その後の内容は普通に世間話。時折自分が経験した辛い過去なんかを話したらボロボロに泣いてしまったので 涙を拭き取ってあげてつい成長したおっぱいに甘えてきました。 時間も迫ってきたので立ち上がりキスだけさせてと言ったら意外と喜んでOKしてくれて後は帰り際 にジュースをおごってホテルを後にしました。 で、終始僕は他人のフリをしていてH中断後は向こうもそれまでのように目を背けたりせず 普通にまっすぐ見つめて話していました。 で、肝心の質問ですが 1、向こうはやっぱ自分の事に気付いていたのでしょうか? 2、皆さんだったら知り合いが現れたらどういう対応をしますか?またはされると嬉しいですか? 滅多にない経験だと思いますが今後の参考にしたいので。始めたキッカケはホスクラで作った借金みたいですが向こうはそれなりに悩んだ決断、一方僕は唯の暇つぶしなので軽はずみに傷付けてしまわなかったかと今でも不安です。 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hagekappa
  • ベストアンサー率19% (26/132)
回答No.1

1年ほど前に先輩と飲んだ勢いでデリヘルに行った時に同級生が来て慌てちゃいましたね 39歳でデリで同級生に会うとは予想もしてなかったですw 地元から離れて生活してるので知らなかったんですが、地元では有名らしくて他の同級生も遊びに来てたらしく泣きながら脱いでましたね 鬼畜では無いので涙を見せられちゃうと何も出来ず、ロングの泊まりでINしたので朝までソファで寝ました(ギンギンの悶々としながら辛かったです) 料金は七万だったのですが、金を多く持っていたので20万とメアドを渡して帰宅しました 金の事でも困った事があったら連絡して来いよってね 今はデリを辞めてスーパーでレジ打ちのおばちゃんしてます 飲み友達になり月に2回ほど飲みに行ってますね ホテルに宿泊する事もありますが何も出来ませんwww(ちょっとモミモミしても良いかな?なんて思うんですけどw) 好きで働いている子なんて早々いるわけではありませんしね 少しでもエッチをしたら傷ついていると思いますよ

lovelove003
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ僕の時はHには演技かもしれませんが乗り気でした。結局後Tシャツ一枚でストップかけちゃいましたが。 昼職掛け持ちで贅沢してる様子もなかったので借金返済が目的ってのは本当でしょうね。 結局僕は他人のフリでしたがこの話を聞かせて頂くと決して間違った選択じゃ無かったかなと思えてきました。

関連するQ&A

  • 女の人が、男の人を攻める時の方法

    ホテヘル(=風俗)で、働いています。 S的なプレイが、苦手なため、どのようにしたら、良いのか、分かりません。 普段は、フェラ、乳首&耳舐め、耳に息をかけたり、素股をしたり、胸が大きいため、おっぱいで、攻めたりしています。 おっぱいでは、パイズリ的なことをしたり、たまをつついたり、フェラとたまつつきを合体させて、攻めたりしています。 最近、完全なるM男のお客さんに、よく当るため、とても、戸惑います。 後、おっぱいのわざが、効かない時も、よくあり、困っています。 普段、お客さんを攻めるとき、どのようにしていますか? 今後の参考にしたいので、教えていただけないでしょうか? すいませんが、よろしくお願いします。

  • 知合いのご主人が不倫!教えるべき?

    知合いのご主人が不倫しているのを目撃してしまった場合、知り合いに教えるべき? 知合いの事を思うと気の毒で仕方がありません 実は、偶然にも数回知合いのご主人が女性と歩いているのを目撃してしまいました その相手が以前、自分がE〇C英会話の体験レッスンを受けたときの講師の女性なんです 近くで聞いた会話はお互いに〇〇ちゃんと笑顔で呼び合っているし、見詰め合う顔がどう見ても生徒と先生と言う様子でもありません・・・・ 知り合いには、まだ小学生の低学年のお子さんがいて、傍目には大変いい家庭に見えました 知り合いは、多分気付いていないと思います でも、実は他の人も偶然見かけたと・・・・ いずれ、彼女の耳にも入るのも時間の問題だと思いますが・・・・ 講師の女性は、そんな事をする方に見えなかったので正直ショックでした 両方の顔を知っているので余計に胸が痛くて悩んでいます やはり、知り合いに教えるべきでしょうか?それとも言わないほうがいいのでしょうか?

  • 知り合いからそっけない態度

    知り合い(クラスメイト)は、ある人から紹介され、会ったんですが、部活と一緒なんです。 今までは、話す機会が無かったのですが、今回の件で、話しやすくなるのだろうと思ってたのですが、部活で会ったら、何でかそっけない雰囲気でした。 向こうから話しかける様子が無く、話そうとしても「ふーん」って感じで、あしらわられました。 親しく話せるだろうなと思ったのですが、実際違っていた事に相当ショックを受けました。 そして、部活終了後、自分と一緒には帰らず、他の人と一緒に帰っていきました。 ショックを受けた自分は、頭の中が、動揺と困惑などが、いっぱいでした。 趣味が共通で、結構良い雰囲気で話せたと思うのですが、何でそうなったのか、実際の原因が分かりません。 もしかしたら、自分自体に何か問題があったのではと思っています。 みなさんは、どう思いますか? ご意見お願いします。

  • 風俗に行ったの‥?

    もう今となっては時効の話ですが、旦那が結婚前(婚約中)に友達と風俗に行く計画を立ててたことが、前の携帯を見てしまい発覚しました。(ここは責めずにスルーして下さい) べつに今さら問い詰めるつもりはないんですけど、本当に行ったのかが知りたいです。 メールの内容は ・「バレたらやばい。行くなら(当時みんなには彼女がいたので)どこに行ったか口裏合わせとこう」 ・(県外からくる友達がいて)周辺にホテルを探しておく ・マット、ホテヘルを何件か調べておく ・なかったら遠いけど、俺の家まで泊まる などでした。 残念ながら受信は会社のメールが1日200件くらいあるので当時のメールが消えていて送信しか残ってません。 で、その当日。 旦那は朝から自慰をしてから友達と合流。 (これもわざわざ友達にメールで言ってました[笑]) 夜中にみんなで旦那の家に帰ってきた形跡はあります。 次の週に私が行くと布団やら貸したジャージが残ってたので。 でも実際、行ったのかは謎なのです。 当然、私にはパチンコして焼き肉行ってカラオケ(いつものパターン)したと言ってました。 でも友達関係は私もよく知っていて、なんだかんだ言いつつ彼女を裏切らない人達ばかりです。 行く計画を立ててながら、実際は行ってないのか‥そう信じたいだけですが。 もし行ってたら、わざわざ朝から自慰して行く必要があったのか‥。 男性の方、特に聞きたいです。 いろいろ詮索しても、風俗は自分で金払って行くのは嫌だと言ってました。 過去に先輩のおごりで抜きは行ったことがある、など結構なんでもオープンに話してくれます。 もし行ってたら‥他の彼女達(もうみんなそれぞれと結婚してます)にどんな顔して会えばいいのか、女だけ騙されてると思うとちょっと嫌です。

  • 彼氏は体目的でしょうか?

    お互い20代前半の社会人で、付き合って1か月ほどの彼氏がいます 乗ってしまった私もいけなかったのですが、付き合ってすぐにHをしてしまう空気になりました。 しかし私が未経験だったので、最後まではせず、お互い触りあって終わりました。 その後、週に2,3回電話をするたびにHな内容の話をしてきて、 デートでもいつも私の胸やお尻を、人に見られないようにですが触ってきます。 ずっと「最後までまだしたくなければ我慢する」と言ってくれていますが、 その後ホテルへ行ったときに我慢できなくなった様子で、「少しだけ入れてみる?」と聞かれました。 (結局入れずに終わりました) (「我慢する」とは言ってくれましたが、入れたい様子です) それ以降、ことあるごとにホテルへ行きたい様子をみせてきます。 私とは、Hなことがでていればいいのかと、段々悲しくなってきます。 一度、生でしたがった事もありました。 私は彼を拒否し、彼は泣いて謝ってくれましたが… ゆくゆくは結婚したいと言っていますが、それも信じていいのか… 私は経験がないのでよく分かりませんが、私は潔癖すぎますか? それとも、彼は本当にHなことにしか興味がないのでしょうか また、体目的か確かめる手段があれば教えてください!

  • グラビアアイドル おっぱい グラドル 巨乳 乳

    ビーチボール、バランスボールにおっぱいを押し付ける。押し潰すのが物凄く堪らなく大好きです。巨乳がぐにゅ~。むにゅっと潰れるのが最高過ぎます。 以外とまたボールでおっぱいを押し潰す シーンが無い作品ばかりです。あっても一瞬しかやってくれない作品ばかりです。 ■1■やっぱり巨乳を押し付ける。押し潰すのは痛いのでしょうか? ■2■中には激しくこれでもかと無我夢中に無邪気に、巨乳をボールに押し付ける。押し潰しまくる娘もいますが、やっぱりポロリの可能性が高いのでしょうか? ポロリしてるから編集してる? 2つ疑問です。この2つのせいでボールに押し付ける、押し潰すシーンが無い作品ばかり、あったとしても一瞬だけなのでしょうか? 本当にもうなるべく長い時間ボールに無我夢中でおっぱいを押し当てる、押し潰すのが最高で、ここでは顔はいいから、ほとんど潰れる。変形するおっぱいだけを近距離でずっと見せてほしいです。どうかオススメを教えてください! 原幹恵ビーチボール 青山ひかるバランスボールがボールで押し潰す時間が長く、無我夢中で良かったです。ただもっとおっぱいだけをずっと近距離で撮影してほしかったです。 浮き輪、砂浜の砂山、手すり、お風呂で巨乳を潰すのも良いですが、なんかビーチボール、バランスボールが特に堪らなく大好きです! 水着の大きさ面積、激しい動き、おっぱいにどれだけ迫り近距離で撮影。 ボールでどれだけ無我夢中に激しく、豪快にたくさんおっぱいを押し潰す。押し付けるかは監督の指示なんですか? それともやっぱりそのグラドル自身のサービス精神なんでしょうか? グラビアアイドルのおっぱいでよくオナニーします。顔は可愛いのはもちろんです。尻では全く抜かない。興味が無いです。 グラビアアイドルのおっぱいが嫌いな男性は存在しないので、これくらは当たり前だから、自分はおっぱい星人までだと思いません。 おっぱい星人は顔をそこまで拘らない。多少ぽっちゃりでもとにかくおっぱいがでかければ良い。とにかく爆乳だ!そんな人だと思ってます。 自分はいくら巨乳でも顔がイマイチなら無理。顔と巨乳でも全体が太いと駄目です。 ちなみにH、Iカップが大好きで、Jカップなら良いが、Kカップまでいくといやだブスも多いし、Gカップは残念に思います。 抜くのはおっぱいだけですが、おっぱいだけ良ければじゃなく、顔とスタイルもなので、おっぱい星人までとは言わないですよね? おっぱい星人はとにかくおっぱいだけ!顔も体型も気にしない人だと思ってます? AV女優の胸は嫌い! もろ出しの胸では全く興奮しない。 もろ出しの胸は汚いから ビキニで隠すから凄く美味しそうで良い! 懐かしの夏目理緒ちゃんですが、98cmのJカップなのに、身体全体が細くて素晴らしいです。他に巨乳なのに身体は細い女優をどうか教えてください! 巨乳ならある程度他も肉があるのは仕方ないと思いますが、身体は細いのにおっぱいだけ大きくなる娘。なってしまうのは何故でしょうか? ちなみに夏目理緒ちゃんですが、 中一でC 高一でF 卒業ごろJだったらしいのですが、つまり高校3年間でFカップからJカップまで成長してしまったことになりますが、何故こんなにも胸が育つのでしょうか? 高一でFカップこれでもでかいよ。普通はFまでもいかないし、やっといってもここで止まるよ。 奇跡的にGまでいったりH近くまでいったら物凄いですよね。 古いですがこれを超える現役女子高生グラドルはいない。 山本早織、星名美津紀がHカップ 滝沢乃南がIカップです! 現役女子高生でこれは一体なんなのですか!? ここまで成長するのが謎です。 なんで胸にたくさん栄養が行くのか? 身体が細いのに胸だけがでかい人は何故胸だけにたくさん栄養が行くのか? 遺伝がほとんどだと思いますが、グラビアアイドルで親は貧乳なのに、立派な巨乳に成長したアイドルいますか? 夏目理緒ちゃんですが、Jカップで98cmは分かりますが、高一のFカップで何cmだったか分かりませんが、一体何cm成長したんでしょうかね? グラビアアイドルはみんな十分でかいのに、まだ成長中とか言いますがなんなんですか?不思議です。 自分自身もう止まった。これ以上は無理。まだ成長中するとか胸の感じ、張ったり、痛いとか、熱いとか成長中とかまだまだいく人は何か胸に感じるものがあるんでしょうかね? 現役の女子高生でHだとかIだとか稀にJカップとか、ブラジャーとか、体操着とか、制服とか大変ですよね?一体どうしてるものなのか? 普通は身長が伸びることを考えて、大きめの体操着、制服にしますが、おっぱいが予想外にどんどん成長してしまって、体操着、制服を買い換えることになってしまうのか? 高校生でFカップでもいない。それでも凄いのに、Hカップとかどれだけ重いんだろうか? 現役の女子高生グラビアアイドルは本当にちゃんと学校に通ってるの? 撮影は夏休みとかの長期連休なのか? もし違うのなら学校にグラビアアイドルの撮影なので、休みますと伝えるのか? グラビアアイドルのおっぱいを見て 母乳、母乳、母乳、母乳~、母乳!、ママ~、ママのおっぱいほしいとか言って、オナニーしてます。 特に現役の女子高生グラビアアイドルでの母乳、ママ、おっぱいほしいオナニーがほとんどですが、かなりの変態になりますか? でもおっぱいがメイン、おっぱいを強調している。おっぱいが売りの製品ですから、現役女子高生グラドルのおっぱいに夢中になっての母乳、ママ、おっぱいほしい言うのは変でもない。おかしくもない。変態までともいかないですよね? 山本早織pure smile裏側に「ミルクいっぱい」 岸明日香の裏側にも「ミルクの詰まった天然ビッグバスト」 おっぱいが売りの製品でミルクは反則ですよね? やっぱりこのミルクとは母乳を思わせる為ですよね? ■言葉攻め■ 西田麻衣の作品で、おっぱい星人だなんて恥ずかしいね。そんなことを言われるのがあります。 グラビアアイドル作品での言葉攻めは非常に効果的だし、物凄く堪らなく興奮します!他に言葉攻めしている作品はありますか? おっぱいが売り、おっぱいを強調する製品なんですから、おっぱいを寄せたり、ドアップにしたり、ボールで潰しまくりながら おっぱい好き?ずっとおっぱいしか見てないよ。おっぱいほしいの? おっぱいは赤ちゃんのものだよ。 赤ちゃんなのかな?恥ずかしいね。 まだ乳離れ出来ないのかな? 母乳ほしい?ママのおっぱいほしい?いいよたくさんあげるからおいで。おっぱい大好きなんだね。いいよいっぱいおっぱいでよしよししてあげる などなどをおっぱいで挑発しながら言いまくってくれると、興奮が遥かに何十倍にもなるし、凄く楽しい面白いからやってほしいのですが、駄目ではないんですよね?   おっぱいの台詞たくさんやるの有りなんですよね? 夏目理緒 中一でCカップ 高一でFカップ 卒業ごろJカップ 山本早織 中一でDとかEになって、高校入ってF、高二で撮影前に測ったら96cmのHカップ 何でこんなにも成長してしまうのか ? Fカップくらいで止まるなら分かるが、止まることなく成長を続けるのは何故なのか? 何故胸にたくさん栄養が行くのか? 夏目理緒みたいに身体は細いのに胸だけが凄い、身長は小さいのに胸だけが異常にデカイ娘は何故胸だけに栄養が行くのか? 90cm、Hカップ辺りになるのは身体の異常、何か問題があるのか? Cカップくらいで残念な貧乳の人と、Hカップ辺りの異常なまでにデカ過ぎる人では何が違うのか? 何で差が出るのか? 何でここまで胸の大きさは極端なのか? 巨乳グラドルも一般の女性も身長はほとんど変わらない同じくらいなのに巨乳になるのが不思議です。 現役女子高生 夏目理緒98cm、Jカップ 山本早織96cm、Hカップ 滝沢乃南95cm、Iカップ この3人が最高峰で久々に16才Hカップ星名美津紀が現れました。 この4人の胸はどれくらい重いのか? 例えるならどんな物くらいの大きさなのか? バスケットボールと同じくらいですか?

  • おっぱい

    もし彼女が、アニメのような爆乳だったら引きますか?? 胸だけが成長し、これからも大きくなるのではないかと不安です。(>_<) ワイヤーのあるブラジャーに限界を感じます。 日本製では収まりません(+_+) 海外製は体型に合いませんでした。 寝るときは胸の圧迫で、横向きでないと苦しいです…涙 付き合う男性だったら、揉みながら寝たいですか? 垂れないようにストレッチは欠かさずしてます。 おっぱいをどのくらい揉みたいと思いますか? できればおっぱいでしたい事を、「パイズリ以外」で教えて下さい。

  • 太らず、バストアップの方法を教えて下さい。

     私は、155センチ、41キロでどちらかというと痩せているほうです。結婚当初よりも5キロも太ってしまったのですが、胸は、かなり小さくなってしまいました。まだ、一人目の出産当時は、よかったのですが、二人目を出産し、授乳を終えてみると見るも無残な胸になってしまいました。張りもなくなり、たるたるのおっぱいです。主人にもまじ?って言われました。もう30歳になったので、これからの成長は、見込みないような気がするので、わらにもすがるような気持ちです。何かいい方法があったら何でもいいので教えて下さい。

  • 男性の彼女に対する風俗の考え方についてお聞きします。

    男性の彼女に対する風俗の考え方についてお聞きします。 遠距離恋愛中の彼氏がデリヘルに行っていた事がわかりました。 私は行かれるのは絶対に嫌で、忠告していたのにその後3回行っていました。 もう別れようと思い、連絡を絶ちました。鬱になるくらい悲しいです。 よく気持ちはないから、唯の自慰の延長だから、遠距離だから仕方ない等よく聞きます。 行かないに越した事はないのですが、ここで 彼女(or妻)持ちの「風俗しょうがないじゃないタイプ」の男性にお聞きしたいです。 あなたは1ですか?2ですか? 1,彼女がいるのに通ってたが行かないでほしいと言われて(バレて)以来一度も行かなくなった人 そういう方はいますか? その方、ほんとは行きたいと思っていますか? けど我慢できる理由とは何ですか? 2,内緒でたまに行ってる人 なかなか止められませんか? 絶対止められませんか? 止めるとしたら何をしたら(されたら)自分は止めると思いますか? 1か2で御答えのうえ、真剣にご意見をお聞きしたいです。 (公認カップルは別ですね。。)宜しくお願い致します。

  • 相談相手と同じ…

    知り合いの異性から彼女との事で相談を受けました。 それまで2人で会ったことはありませんでしたが、飲みに付き合って欲しいと言われ二人で食事に一度行きました。 色々相談に乗ったりしていましたが、結局知り合いは別れました。 その後、私自身が彼氏の浮気発覚で精神的に不安定になりヤケになって相談を受けていた時から少し気になっていたその知り合いに気晴らしに遊園地に遊びに行こうと誘いました。 その夜、ホテルに泊まりHもしました… その後は時々メールするくらいでしたが、数ヵ月後に食事に誘われました。 世間話しながらブラブラ歩いて、近況を聞きましたが別れた彼女とは今も同じ職場で話しもするしお互いの家に行ったりもしているとの事。 私の方は浮気以来彼氏とはHもしなくなり、ただの同居人になって寂しさと言えば言い訳ですが、その夜もHをしました… それ以来「隣の芝生は…」なのか知人の事が気になって、意識するようになってしまいました。 ただ、Hはしましたがキスはしていません。 私自身が彼氏とまだズルズルと付き合っている事と、彼氏がいるのに他の異性とHしてしまうような私じゃ彼氏と別れて告白してもOKは無理だろうな…元彼女のこともふっ切れてないようだし、ましてやキスしてくれないのは体だけの関係だから!?…と色々考えてしまって悩んでいます。 私は知人にとってセフレなのでしょうか・・・