• ベストアンサー

Chrome 2コ前の開いてたページの復元は可能?

動画をひらきまくってたら、プラグインがクラッシュしました ってでて、Chromeの動きがとても鈍くなりました。 そして2つのページを開いていたのですが、 1つは復元できました。 もう1つのページを復元することは可能ですか? 急いでます。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.1

レンチアイコン>「履歴」で開いたタブに、クラッシュした頃の時刻表示部分に、開いていたページのリンク表示の履歴がたくさんないですか? その中に心当たりのものがあれば、新しいタブに開いて、同じページかどうか確認するしかないと思います。

no-man_wainico
質問者

お礼

まじすかw 20コくらいあったんですが、 なんとか履歴から探り当てました。 ありがとうございます!! 助かりました。

その他の回答 (1)

• hosakaing
回答No.2

クラッシュしたので出来るかわかりませんが、スパナマーク→履歴ででないでしょうか?

no-man_wainico
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 助かりました。 一応20コくらいめっちゃタブ開きまくってたんですけど 1個1個履歴から探して開くことにしました。