• ベストアンサー

Hのときにいきません

30歳前半の男ですが、人生初の彼女ができ、Hしていますが、勃起しますが逝けません。 15年間風俗で本番をしてきましたが逝けないのは初めてです。 彼女ができて安心してるからでしょうか。 彼女の体はとても魅力的で、体の相性もばっちりなんだけど。 メンタル面が大きいのでしょうか。 オナニーでは逝くんだけどな。 でも、彼女ができてから、射精の回数が減りつつあるのも事実だな。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1951715
回答No.1

もしかすると、風俗の女性とのHが快楽過ぎて、これに慣れてしまっているのではないですか。快楽のみを求めるならば、それで良かったかも知れません。しかし、初めての「愛する彼女」とは今までどうり(風俗の女性)とは違います。彼女をいたわる気持ちも、Hで必要です。お互いにイクことを第一に考えて心から愛してあげてください。そうする事で良いHが出来ますよ。

pooh-haya
質問者

お礼

ありがとう。 確かに10年間風俗につかってたから慣れてしまっている。 ですが、風俗では心が入ってないから。 心か。 大切にしてみよう。