• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

sexが気持ちよくない

34歳男性です。 変な質問ですがよろしくお願いします。 初体験が28歳頃なんですが、そのときから本番が全く気持ちよくなく、射精する事もできません。オナニーだと普通にいけます。 その後、風俗などで訓練もしているのですが、やはり女性相手だとどのようにしても勃起はするのですが射精できず悩んでいます。 ここ数ヶ月はオナニーをしていないのですが、そのうちいけるようになるのでしょうか? 何か訓練法などあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

性交で射精障害になる理由は、自慰の圧力が強すぎるほか、 自慰の際の体位が、性交時の体位と違うからだめになることもあるそうです。 ex.いつも椅子に座ってやってるから足を伸ばしてないといけないなど どちらも四つん這いになって体位をならして、いわゆるオナニーホールで膣圧に近い圧力で自慰してると治るそうですよ。

質問者からのお礼

その方法いいですね。早速オナホ注文しました。

その他の回答 (3)

• 回答No.3

原因療法、対処療法、という観点から考えれば簡単なんですよ。 ちゃンと立つんだから (1)最後は手で行かせてもらう さもなくば (2)最後は自分の手で行く でいいじゃない?

• 回答No.2

今晩は。 最高の名器は自分の手だと言いますね、そりゃそうですね、自分の脳で考えて自分のツボを知っていて思いのまま出来るんですからね。 それに慣れすぎてしまうと女の人とするとき駄目になる人も多いと思いますね、オナニーで快感を覚えると刺激が強すぎて最後まで行けないですね。 刺激を与えすぎない様に注意して頭で行くことに集中することじゃないですか、挿入の角度で違う刺激がある場合もあるので、いろんな角度を試してみるのもいいかもしれないですよ。 溜めて溜めてギラギラで顔もテカテカじゃ女の人もドン引きになるでしょうから、どうしても駄目なら相手に見られない様にして最後は自分の名器で出すしかないでしょうね。

• 回答No.1
  • yonesan

もしかしてオナニーでペニスを強く握ってゴリゴリとしていませんか? 男性の握力は膣の圧力よりずっと強いので、握力に慣れてしまうと膣ではなかなかイケません。 コンドームを装着して、ペニスは強く握らず摩るようにしてオナニーしてはいかがでしょうか。 それで射精できるようになったら風俗で試してみる。 射精できないのに風俗へ行くのは勿体無いですよ。