• 締切済み

スマホに機種変

スマホに機種変したいのですが 今の携帯にしてまだ2年契約 が終わっていません( >_< ) AUなんですが、契約終わって ないのにスマホに機種変すると どれくらいかかりますかね?

みんなの回答

• Fushino
回答No.2

機種変更であれば基本的に手数料は無料ですし契約解除料等も請求されません。 ただし、現在ご使用の携帯の機種代金が購入時一括でなく分割での支払いとなっている場合には残りの分割代金は機種変更時に一括かそのまま分割で完済まで払い続けることになります。(毎月割のある機種であっても機種変更により割引はなくなります)

• itaitatk
回答No.1

AUの機種代の残っている代金が必要です。請求書を確認するかショップに行くと教えてもらえます